人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<りにゅーある

いやぁ~“馬の骨”ってそうゆう意味があったんですね
もちろん深い意味などわからず使ってましたえみれにゃでぇぇすヾ(*´∀`*)ノ
まぁ真の意味はわかってもうちの子は渡せません!!!w

ここを書き初めて以来のリニューアルを試みました♪
まぁリニューアルといいましても便利な世の中
ボタンひとつでデザインを選択するだけでいいんですけどね(エヘ(何
でもでもずっとしたかったのにできなかったリニューアルにはひとつだけ原因があった

そう!!(何

カウンターアクセス解析


あ、ふたつでしたね(ノ´∀`)ノ
こうみえて管理人PCにそんな強い方でないので(ドウミエテダ

まぁ
100歩譲ってカウンター機能は使えなくなったとしても
アクセス解析がぶっとんで使えなくなった日には
お兄ちゃんの毎日の地道なリンクの成果があぼーん!!ですからww

まぁどうにか大丈夫そうでした☆
もうすぐ10000HITを迎えるPOP★CAT
立ち上げたのは去年の年の瀬なのに
正直ここまでのアクセス数で感動です(ノД`)

まだまだ未熟なブログですが
今後とも田中れいな★えみれにゃ★

そしてPOP★CATをよろしくお願いします

coment.jpg

■センチさん■
>れいなと恋人同士という設定にしちゃってます(笑
しかも妹設定付き。

恋人兼妹とは。。。。エロス(何www
センチさんのブログは美貴の登場の仕方がツボですねw
>妄想更新中で~す。
またみにいきまぁぁす(ノ´∀`)ノ

■ひだまりの民さん■
>妄想日記・・・
僕には真似できないです
やろうと試みましたが中途半端に・・・

そんな人もいないとみんな妄想日記だとある意味困りますww
>想像力による創造力がすばらしいのでしょうね
そのダジャレの創造力が素晴らしいのでオッケーですъ( `∀゜)w

■ァオイさん■
>ゥチも、たくさん妄想させてもらいました。。。れいなに(笑)
妄想ってイィですょね。暇な授業のときに、ャってます・・・。

授業中とはΣ(□`;)えみは仕事してるので無理ですね。。。
といってもたまにしていますがwwでも友達設定が限界ですよね女子はw
>あっ、バナー・・・・ナィんですょ。。。スミマセン。
了解しました。では近いうちに追加しておきますね★

■りなさん■
>はじめまして~!
いつもこのブログ読ませてもらってます(・∀・)
れいな大好きっ子です♪
妄想・・・ん~私もよくしちゃいます!!(笑)

はじめまして♪いつも読んでもらってるなんてすごく嬉しいお言葉です(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますね☆
>りなもブログを始めたので是非いらしてくださいね!
コメント欄からのURLではブログにとべないのですがΣ(□`;)
また教えてくださいね从*´ ヮ`)
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
10000HITまでもうすぐですね!
ちょっと早いけど、おめでとうございます(*´∀`*)マテw

リニューアルお疲れ様です♪
TOP画像のれいなきゃわーん(/∇\*)
この振り返った感じがたまりませんねwww
麗華  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リニューアルお疲れ様です。
すごく良い感じですよ。羨ましい。
センチ  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/33-1b45f535