人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<めせん

どこよりも早くポケモ更新しようと思ったのに
ボーっとしてたらやっぱり先越されちゃいました(ノ´∀`)ノww
こんなあたしでもポケモー登録してるんです(何
たまにはココでもとりあげていきたいなとおもいます

今週のお題
36.png

れいなの答え
学校の女の子どおしで交換がはやっていてれいなはあげた事ないケド(笑)たくさんもらいました♪

ちょwwwもらい逃げイクナイwww(マテ
まぁなんともアイドルらしぃ答えでありますね(誰
まぁアイドルは女の子どーしで交換♪がデフォですかねw
でも仮にここでれいなが
『大好きな男の子にあげましたぁぁ』
なんてコメントしてたら
お母さん許しませんよ(デタ

そして。。。
なぜかえみも答えがよめちゃいましたww
藤本さんの答え
ないですね...

(笑)とかついてないあたりが美貴様www
この答えがよめたのには訳がありまして
こないだえみが参戦したコンサートで『クリスマスの思い出』を聞かれたとき
『ないねぇ』
と答えた美貴ち。。。
もぉ私には衝撃すぎて衝撃すぎてwwwそんな答えありですか??ってw
そして数日後ポケモー内でのガッタス日記にて思い出に残った試合を聞かれ
『覚えてないですねぇ』
ちょwwwww

誰か藤本さんに趣味だけでなく
思い出記憶力をwwwww
coment.jpg

■麗華ちゃん■
>10000HITまでもうすぐですね!
ちょっと早いけど、おめでとうございます(*´∀`*)マテw

ちょっと早いけど、ありがとうございますww
で。。。麗華ちゃんのアクセス数がすごすぎて凹wwwがんばります♪
>リニューアルお疲れ様です♪
TOP画像のれいなきゃわーん(/∇\*)
この振り返った感じがたまりませんねwww

そうだぁぁこれも振り返りれいなだぁぁぁ
めっきり振り返り系に弱いんです(*´ω`*)ww

■センチさん■
>リニューアルお疲れ様です。
すごく良い感じですよ。羨ましい。

まぢっすか??そういっていただけると
きっとれいなもよろこびますww

スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
えみちゃぁぁぁン☆
リニュおつかれいな~♪
可愛いくなってるぢゃん!!
れいなもモーニング娘。のみんなと友チョコとかしてるの
カナ?なんか気になるぅ☆
茉莉  02/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美貴ちゃんの答えはよめちゃいますよね(ノ∀`)w
きっとしっかり覚えてると思うんですけど、
考えたり思い出すのがめんどくさいんだと思いますwww
これぞ藤本美貴クオリティ!w

れいなちゃんもらい逃げきたあああああああw
・・・ってか、れいなはチョコレートを作れるのだろうか(マテw
麗華  02/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



藤本さんの一種の魅力でもありますけどね。

ポケモー登録はポスター欲しさから登録しちゃいました。

れいにゃからチョコ間違いでもいいからもらえないかな(どう考えても無理)
お母さんにも許してもらってwww
センチ  02/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/34-55607b88