人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<なんの日

38.jpg

どうもぉ~
ハロショで発売された『ワンダ紺仲良しショット
れいなのショットがほとんどキッズメンバーとのショットだったのが
なぜか悲しく感じるえみれにゃですヾ(*´∀`*)ノ

でもやっぱり。。。
あぁ!最高(*´ω`*)

6期ショットも見たかったのに。。。
さゆえりと一緒に仲良く3人でうつってたのはなぜか小春ちゃんでしたねw

そして今日は。。。。
37.jpg

なぜか晴れ着www
だってみきれなショット少ない><
この1年えみもたくさんの美貴ヲタと出会いましたねぇ~
娘。いち美しい顔とスタイルの持ち主は彼女だと思います♪
どうか22歳も素晴らしい1年にしてください(Pq´∀`)*゚・。+
coment.jpg


■茉莉■
>えみちゃぁぁぁン☆
リニュおつかれいな~♪
可愛いくなってるぢゃん!!

ひさぶりぃぃ(Pq´∀`)*゚・。+ かわいい??嬉しい><
>れいなもモーニング娘。のみんなと友チョコとかしてるのカナ?なんか気になるぅ☆
どうなんだろぉ~れいなのチョコほしすねぇww

■麗華ちゃん■
>美貴ちゃんの答えはよめちゃいますよね(ノ∀`)w
きっとしっかり覚えてると思うんですけど、
考えたり思い出すのがめんどくさいんだと思いますwww
これぞ藤本美貴クオリティ!w

なるほど!!そうだったのかぁぁぁΣ(□`;)
思い出少ない人生なのかと悲しくなってたからよかったですw
>れいなちゃんもらい逃げきたあああああああw
・・・ってか、れいなはチョコレートを作れるのだろうか(マテw

うーんたぶん作れないからもらい逃げ?www(ぁ

■センチさん■
>藤本さんの一種の魅力でもありますけどね。

えみも実はそう思ってました(ノ´∀`)ノww
>れいにゃからチョコ間違いでもいいからもらえないかな(どう考えても無理)
お母さんにも許してもらってwww

まぁ母であるえみがここでNO!を出しますwww
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
えみちゃぁぁぁン☆
お久しぶりカナ?
2月26日ゎ美貴ちゃンの誕生日だったねン♪
茉莉も美貴ちゃン2推しだからすっごい楽しみだったンだぁ~☆
あッ!この前メェルありがとうございましたぁ☆
(この前言ったっけ?
茉莉  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>あぁ!最高
ほんとそうですよね。もういっぺんシングル出してくれへんかなぁ。

気づけばれいなが一番背が低くなっちゃってますね。時が経つのが早い証拠です。(長老か?

美貴ちゃんの誕生日でしたね。元1推し!
いつまでも鋭いツッコミキティをお願いします。
センチ  03/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/35-916b463c