人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<逆アク

早いものでもう3月ですかΣ(□`;)
この時期は毎日が早すぎて無駄に焦ります^^もお5月ぐらいにはあきらめですかw

月もかわったので
2月逆アクセスランキング

2月もたくさんの人がPOP★CATを訪れてくれました
まぁ更新頻度は少ないのですが(ノд・。)どうか見捨てないでやってください
2月でっかいことはやはり10000HIT突破!!です><
これからも20000・30000アクセスを目指してがんばっていきたいです

ランキング】~やはりこの男の発言に2言はナカタ!!!~

宣言どーりのTOP!!
1位 カタコンベ byさんとす様
おめでとうございまぁぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やはりカタコンベの存在ありがたやー(何
たまにおいおいってつっこみたくなるリンクをいつもありがとうございます♪ww

6位からの大飛躍!!
2位 ヌイテル? by小鳥遊拓也様
最近は絵里でヌイテル?www
まぁしばらくの間新着リンクとしてTOPにおいていただいたのもおっきぃのですかねぇ?
ながぁぁぁいお付き合いをしたいです。よろしくです(ノ´∀`)ノ

前と変わらずキープ!!
3位 senti☆case byセンチ様
えみにもバトンまわしてくださぁぁあぃ><
毎日更新はほんと頭があがりません
これからも楽しい日記期待してますよ从*´ ヮ`)

みよ!このTOP3を!!
これでこそれいなブログヾ(*´∀`*)ノとゆう感じですかね^^
たまたまかもしれませんがこの結果に感動を覚えているえみでごじゃり★

4位 M・BEAUTIFUL PLACE 様
5位 ミキラボ 様
6位 さゆミルク 様
7位 SEVENSQUARE 様
8位 Channel2121 様
9位 MIKI ING 様
10位MK26美 様

これからもよろしくお願いしますε= \_○ノ 

【アー写更新】
reina.jpg

パジャマヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぢゃなくって。。。。
らぶり~

そしてそして、、、
やっぱり大好き
田中れいなの太もも(ノ´∀`)ノ
coment.jpg

■茉莉■
>2月26日ゎ美貴ちゃンの誕生日だったねン♪
茉莉も美貴ちゃン2推しだからすっごい楽しみだったンだぁ~☆

そうなのぉぉ?美貴ちぃの魅力にとりつかれると
ほんと抜け出せないぃぃぃ(*´ω`*)ww
>あッ!この前メェルありがとうございましたぁ☆
(この前言ったっけ?

うんwwたぶん聞いた^^いえいえどういたしまして♪

■センチさん■
>ほんとそうですよね。もういっぺんシングル出してくれへんかなぁ。
気づけばれいなが一番背が低くなっちゃってますね。時が経つのが早い証拠です。(長老か?

ほんとに!個人的に更にパワーアップしてますからね♪
ほんまやぁぁwwって愛理ちゃんに背を抜かれたことはれいなもびっくりしたそうですねw
>美貴ちゃんの誕生日でしたね。元1推し!
いつまでも鋭いツッコミキティをお願いします。

あ、そうなんですね♪初耳です☆
れいなと美貴ちぃの共通点。。。。あるようなないような^^
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
TOP3がれいなのファンサイトなのも凄いけど、
TOP10の中に美貴ちゃんのファンサイトが3つあることも凄い!w
なんだか嬉しいですわっ(/∇\*)w

それと、逆アク9位ありがとうございまーす♪
次の更新で逆アクを発表しようと思ってるんですけど、
MIKIINGの逆アクでPOP★CAT様は8位でした!!!
トップにリンクを貼ってくださったり、
いつもいっぱい文中してくださってありがとうございます(´∀`*)
今月もよろしくお願いします!
麗華  03/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



宣言どおり3位をゲット。
ありがとうございます。
じゃあ次回も3位狙いという事で。
しかしトップ3が全部れいな関係っていうのんすごいですね。
次バトンがあればまわしますね。

POP★CATさまはうちのブログでは惜しくも11位でした。
でも、トップにリンクを貼っていただいたおかげです。
次は是非トップ3入りしてくださいね。

それにしてもアーティスト写真のれいなさん可愛いし、格好いい。

センチ  03/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう、れいなの魅力はなんと言っても太股(*´д`*)ハァハァ
あの太過ぎない綺麗なラインがたまらんとですww

キャワなれいな共々これからもヨロシク(り^▽^)ノ
りかろー  03/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/36-29c8372a