人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<暖冬

明日はシングルVフラゲ日なので
今日は短めwwww

【リンク追加】
bann.jpg
byゆうたん

ついにこの男がブログを作ったぁぁぁぁ><(何
えみがいろいろアドバイスしたもので
多少作りがPOP★CATのパクリっぽくなっておりますが
そのむねご了承くださいませ(ノ´∀`)ノ
たちあげたばかりでリンクも大募集中だそうで。。。ぜひみなさま4649!

☆Jewel Box☆~25カラットの宝石~
mixiでであったなちみヲタ(♀)さくらちゃんのブログ♪
えみもなちだぁぁいすきってことで
今回mixiを通してはじめてリンク依頼させていただきました
これからの更新楽しみです(*´ω`*)

そういえば3月になって
背景のれいなも更新してみました
やっぱり全身れいなはかわいいっちゃねぇ~
お気に入り表示をなくしてもらえば綺麗に表示されると思います♪
が・・・
管理人自身改行が好きみたいで・・・^^
どんなかたちでもれいな見えるようになってますwww
これからも更新しますので乞うご期待!!

ではでは次回のシングルVレポをお楽しみにぃ~(ノ´∀`)ノ
えみは決して先延ばしにはしないっちゃ从*´ ヮ`)

にひひ
coment.jpg

■麗華ちゃん■
>TOP3がれいなのファンサイトなのも凄いけど、
TOP10の中に美貴ちゃんのファンサイトが3つあることも凄い!w
なんだか嬉しいですわっ(/∇\*)w

ほんまやほんまやぁぁヾ(*´∀`*)ノえみも気づかなかった事実ww
やっぱみきれな最高ъ( `∀゜)ww
>それと、逆アク9位ありがとうございまーす♪
次の更新で逆アクを発表しようと思ってるんですけど、
MIKIINGの逆アクでPOP★CAT様は8位でした!!!

やったぁぁ~めちゃくちゃ嬉しいです><
えみ自身よくみるブログをTOPにもってきてたし余計に(*´ω`*)
これからもよろしくね♪

■センチさん■
>宣言どおり3位をゲット。
ありがとうございます。
じゃあ次回も3位狙いという事で。

ぜひぜひ3位3連覇ってことでwww
>POP★CATさまはうちのブログでは惜しくも11位でした。
でも、トップにリンクを貼っていただいたおかげです。
次は是非トップ3入りしてくださいね。

むぅぅぅやはりリンク数の多いところは難しいですねwww
次回やれるとこまでがんばります(*≧艸≦)

■りかろーさん■
>そうそう、れいなの魅力はなんと言っても太股(*´д`*)ハァハァ
あの太過ぎない綺麗なラインがたまらんとですww

さすが変態パパ!!!わかっとるとですねぇぇ~
まぁこれからも推していきますれいなのふともも!!w
>キャワなれいな共々これからもヨロシク(り^▽^)ノ
いいぇぇぇぇい从*´ ヮ`)v
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
HPの方リンクお願いします。
うちは貼っておきましたので。

ではではシングルVレポお待ちしてます。
センチ  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私のブログの方へコメントありがとうございました♪
かなり遅くなってしまいましたが、私も挨拶させて頂きに来ました(・∀・)

もしよければうちのブログも相互させていただけないでしょうか?
あんなショボいブログですが(ノ∀`)www
ゆうか  03/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初コメントですっ☆☆
相互リンクの方ありがとうでしたぁ^^
私のトコにも載せておいたので見ていただけると
嬉しいですっヽ(*^∇^*)ノ*:・'
こちらの方でもよろしくデス♪
さくら  03/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret