人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<シングルV

从*・ 。.・)<おまたせなの(なぜかさゆ^^;)
いよいよ発売になりました
『笑顔YESヌード』のシングルVV!ぶいぶい~(何
まぁ管理人であるえみれにゃは知る人ぞ知る『映像ヲタク』(シラレテナイ
そんなえみもライブDVDはすべて買っているものの
シングルVを最後に買ったのは色じれとゆうしょっぱさwwww
今回買ったのにはわけあり!

ダンス覚えたかったから(*´ω`*)

え?つまんないですか?www
今回は久々完璧にいきまっしょい!!w

つうことでシングルVえみめせん

39.png

この銀のビラビラ・・・はっきりいって邪魔ぢゃないですか?ww
よっすぃはセクシーだったと言ってましたが^^
ダンスショットver.は前のビラビラがよけてあるの気づいてましたぁ?

まぁ本編につきましては以前に触れたのでいいとしますw

そうです!シングルV購入者の99%がこれを楽しみで買う!
そう!メイキング映像ヾ(*´∀`*)ノ

写真撮影にて★
40.png

れいなの写真撮影をじっとみつめる愛佳
順番待ちでしょうか(マテ

51.png

相変わらずポーズの変化があまりみられない美貴ちぃww
いやはやしかしお美しい(*´ω`*)
娘。のなかで髪質や髪型が理想なのはやはり藤本さんですね

途中にて★(何
55.jpg

从*´ ヮ`)<制服ふたりぐみでぇえぇぇす
と小春とふたりで言い放つれいな・・・

おいお前。。。。

あたしみたいだな!!w


えみ自身も
自分はたいがい年なくせに
年上の人みつけてはこんなことゆってるので^^;;
嫌な部分がれいなに似てしまいましたアチャーww

この図は制服ふたりぐみにさゆがムリやりはいってる画像・・・
本来二人(れなこは)でゆってる綺麗なキャプがもう1枚とれてたのですが
なんともいえない新垣さんの表情が気に入ったのでこっちにしましたw

最後にて★ww
52.png

みきれなキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
はい、誰もが美貴さんの目線がきになりましよねw
从*´ ヮ`)<ひさびさに藤本さんと撮ったり・・・・

53.png

从*´ ヮ`)<新メンバーの愛佳ちゃんと撮ったりするっちゃけど

やっぱりれいなは・・・
54.png

ひとりで

56.png

うん。ひとりが大好きやもぉぉん



たぶんあると思われるパート2もお楽しみにぃぃ~ъ( `∀゜)
ちょっとまってね♪
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やっぱりれいにゃゎギザカワユスですねぇ
みきれなゎ茉莉の最強コンビです!
シングルV…まだ買ってないわぁ!早く買わないと
可愛いれいにゃ様が見たい(笑)
茉莉  03/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最後のれいなたんめっちゃ可愛いです。
髪型とかすごくええ感じです。

銀のビラビラなんかすっごい邪魔でしたね。
誰が置いたんでしょうね。

バトンまわしましたので、受け取ってくださいませ。
センチ  03/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>>この銀のビラビラ・・・はっきりいって邪魔ぢゃないですか?ww
私も邪魔だと思いました(ノ∀`*)w
華麗に踊る美貴ちゃんが見えにくいじゃないか!(マテw

>>娘。のなかで髪質や髪型が理想なのはやはり藤本さんですね
私も美貴ちゃんの髪型には憧れます(*´Д`*)
でも、本人が何かで言っていましたが、
髪はかなり痛んでいて、髪質は良くないそうですよwww
麗華  03/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確かにビラ②はいらん!と思いましたw
やっぱそのままの姿が見たい☆

れいなは普段からみっつぃに話しかけたりして
仲良しな感じですよね♪
しっかり後輩の世話をしているれいなが素敵♡
み~しゃ~  03/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/38-5791c7a2