人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<新メンバー

な、なんとわれらがモーニング娘。に
新しい仲間が増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うぅん・・・
批判的な意見が多いですが
えみは娘。がパワーアップするなら全然おっけ~です!
否定したとこで加入をストップさせるのも不可能ですよね^^;

それなら

モーニング娘。の明るい未来をえみは信じたいです

まぁとにもかくにも・・・加入の知らせを聞いたときに
これからのランダムグッズの心配をしたのはあなたぐらいだとおもいますよ^^
まぁセット写真が高くなるのはorzですよね^^

そしてそしてグッズつながり??(無理矢理だw
明日からモーニング娘。春のコンサートツアー
~SEXY 8 ビート~が開催!!
先日インフルエンザに襲われたれいなの体調も気になるところ( ;´Д`)
またカレーツアーのように全員での全公演出演をかなえてほしいです★

そんなこんなのグッズ発表
まず目にはいったのが。。。
004.jpg

B1ポスター
800円(税込)


トレポにも必死だけど集合厨なんですあたしw
衣装もかわゆいしそろそろ部屋のポスターをはりかえたいのです
でもでも。。。
ちょっとれいなの位置に不満ありです!先生!(何

そしてやっぱりでた
028.jpg

ソロTシャツセット〈田中れいな〉
Tシャツ/リストバンド/生写真2枚
3,500円(税込)


今までゲットしたTシャツは1枚のみ><
なんだかんだで1番はじめのデザインが好きだったなぁ。。。
結構実用的ぢゃないグッズは好きでないんです^^
といいながら写真買いまくり買いまくりww(氏
でもTシャツはダンスを習ってるので
そのときのレッスン着にしてますよ^^
あとでほしくなるパターンが多いのでこれも買いかなw


そしてあとはいつもの定番グッズ^^
こないだの煎餅的なあそび感覚グッズがないのがなぜか残念w
まぁあれも写真つけられて迷惑なだけなのでいいですけどw



それでは明日から
娘。メンバーもヲタも
57.png


coment.jpg

■茉莉■
>やっぱりれいにゃゎギザカワユスですねぇ
みきれなゎ茉莉の最強コンビです!

ほんとギザギザカワユスなぁ(*´ω`*)
みきれな最強だぁぁ~れなえりもれなこはもぜんぶ~ww
>シングルV…まだ買ってないわぁ!早く買わないと
可愛いれいにゃ様が見たい(笑)

最近ではあまり見られないストレートれいにゃがみれる(Pq´∀`)*゚・。+
かわいいよぉ~

■センチさん■
>最後のれいなたんめっちゃ可愛いです。
髪型とかすごくええ感じです。

ですよねぇ(b・∀・)bえみも完璧でぇぇすっておもったでw
>銀のビラビラなんかすっごい邪魔でしたね。
誰が置いたんでしょうね。

きっとスタッフさんですよね(マテww
バトンありがとうございます!では今度やらせていただきます♪

■麗華ちゃん■
>私も邪魔だと思いました(ノ∀`*)w
華麗に踊る美貴ちゃんが見えにくいじゃないか!(マテw

ほんっとにw今気づいたんだけど
えみが使ってる画像れいなにもろかぶりなんですが^^;;
>私も美貴ちゃんの髪型には憧れます(*´Д`*)
でも、本人が何かで言っていましたが、
髪はかなり痛んでいて、髪質は良くないそうですよww

えぇぇ?そうなんやぁ~めちゃ意外すぎて驚きです^^
娘。メンの中では綺麗方にはいるとおもうんだけどねぇ~♪

■み~しゃ~ちゃん■
>確かにビラ②はいらん!と思いましたw
やっぱそのままの姿が見たい☆

でもこれが悲しき演出ってやつですかねえぇっぇ('A`)ww
>れいなは普段からみっつぃに話しかけたりして
仲良しな感じですよね♪
しっかり後輩の世話をしているれいなが素敵♡

なんか後輩の世話をしているれいなをなかなか想像できないのは
えみだけなのでしょうかwww
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
グッズ早く欲しいわぁ☆
れいにゃのグッズがいーっぱいあるけんネ!
早く大阪公演になってグッズ欲しいわ
えみちゃんってダンス習ってるのォ!すごいね。
娘。の曲も踊れる?茉莉ゎ結構踊れるかな(キイテナイ
茉莉  03/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



グッズ代の計算をさっそくしてみましたね。
ポスター値段高くなってますね。
先生!れいなたんの位置に自分も不満ありです。
しかも横長とか・・・貼りにくいです。
Tシャツ買う買わないでめっちゃ悩んでます。
ちなみに自分は踊れないです(あっそう

トレ系はれいな様を引き当ててやるー!
最近引き当てたことないですが。
センチ  03/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



グッズにあまり興味ないおいらが来ました( ´ー`)y-~~
やっぱ生身が一番かと(マテw

でもDVDマガジンは欲しいにゃ(/▽\)やっぱ動いてるのが一番やなww

あとは生写か。れいなはこっちまで回ってこないな・゚・(ノ∀`)・゚・
りかろー  03/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしは新メン入るって聞いて、
「娘。セットが高くなるじゃんか!v-359」って思ったにょd('A`)w
てかてかぁ、全部セットのえりりん写真がキャワいすぎの欲しすぎッv-346
でもいらないグッズ多すぎるよねー><
おっきいポスターとか貼れないからさぁ(;◇;)
まつり  03/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/39-2447b4e9