人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<めせん&ポケモー

ツアースタート記念にTOP画変更(*´ω`*)
アイドルっぽいあまあまぁな感じでラブリーです
ツアーに参戦していないえみれにゃなのでもちろん拾い物(ノд・。)
今回ばかりは勘弁してくだせぇお代官様^^

たなかめせん~第10回~

58.jpg

楽しく頑張っていくしがなんかツボ
めちゃキャワやん(*≧艸≦)
れいなの素がわかるコーナーのひとつなのでぜひ100回まで目指してほしいですね

59.jpg

そうそうクラス替えとかあってめちゃどきどきだった
そうゆう面で夏休み、冬休みとは違う緊張感がありましたよねぇ
っっっって!!!!
れいなさん!あなたがなつかしんだら
あたしもう思い出すことすらできないですから(氏www

60.jpg

朝起きてケーキは女の子にとって最高の贅沢(Pq´∀`)*゚・。+
でも、前日のケーキだと冷蔵庫で生クリームが変に固まってて嫌いですw
体に悪いとゆうか体型に悪いよたなかさん(b・∀・)b
まぁそうでもして少し太ってもらうぐらいがちょうどいいのかな?
でもそのほっそり太ももはそのままでお願い申す!!!(誰

写真★★
61.jpg

わぁぁいれなあいかヾ(*´∀`*)ノ
なんかれいながめちゃキャワなんですが^^
あいかの顔といいこのショットきにいった(ノ´∀`)ノ

ポケモーアーティストQ&A★

質問★
どんな時に贅沢だなーって思いますか?

れいなの答え★
すごく厚いステーキを食べている時♪


贅沢=ステーキって発想がこどもっぽくてかわいいね^^
ちなみにえみれにゃは焼肉を食べているときです(同レベルw

そしてよっすぃの答え★
楽しく、生きてることに

かっけー(*´ω`*)

さすがリーダーよすぃざわひとみ♪
その他にもごく当たり前のことなどをあげているメンバーがいましたね
ぽわわな気分になれましたっ

でも
えみれにゃはやっぱり

焼肉!!wwww
coment.jpg


■茉莉■
>れいにゃのグッズがいーっぱいあるけんネ!
早く大阪公演になってグッズ欲しいわ

ほんまに大阪まで待てへんぐらいです(ノ´∀`)ノ
>えみちゃんってダンス習ってるのォ!すごいね。
娘。の曲も踊れる?茉莉ゎ結構踊れるかな(キイテナイ

うん習ってるよぉ~でもやっぱ娘。とかのジャンルではないの^^
今はくぅちゃんの曲とか使ってるからそのうちハロもつかってほしい(ムリw
また一緒に娘。おどろぉねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

■センチさん■
>グッズ代の計算をさっそくしてみましたね。
ポスター値段高くなってますね。

えみれにゃは計算しません!ほしいもの買うときにゆって値段きいて
Σ(□`;)みたいな^^ww
ポスターいつもよりおっきぃみたいですよ♪確かに横長は貼りにくいw
>トレ系はれいな様を引き当ててやるー!
最近引き当てたことないですが。

えみも最近自力であててない(ノд・。)
れいなヲタはトレードよりも引き当てたほうが早いですからねw

■りかろーさん■
>グッズにあまり興味ないおいらが来ました( ´ー`)y-~~
やっぱ生身が一番かと(マテw

え、そうなんですか?でも写真好きでしょw
まぁえみも生身ありきのグッズですから><
>でもDVDマガジンは欲しいにゃ(/▽\)やっぱ動いてるのが一番やなww
あとは生写か。れいなはこっちまで回ってこないな・゚・(ノ∀`)・゚・

映像ヲタク同盟ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁれいな写はまわしませんw

■まつり■
>あたしは新メン入るって聞いて、
「娘。セットが高くなるじゃんか!」って思ったにょd('A`)w

同じ考えの人いたーwwさすが写真必死系の意見でございます♪
>てかてかぁ、全部セットのえりりん写真がキャワいすぎの欲しすぎッ
でもいらないグッズ多すぎるよねー><
おっきいポスターとか貼れないからさぁ(;◇;)

まぢまぢ全部セットはれいなもかわいすぎなんですよー!!!ウギャー!
でもほんといらないのは多い('A`)まぁポスターはえみいるから買うならかいとりますよw
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
れなあいかキャワi-80i-80
愛佳ちゃんといると、れぃなもおねぇさまっぽいよねぇd(≧∀≦*)
れぃなの後輩となかよしなトコ、好きだよ♪

全部セット、ソロで売るなら中身もソログッズonlyにしろよ!
…とゆいたい><(弱w
まつり  03/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうれいにゃ最高↑
字が可愛いしたまに入ってる福岡弁がギザカワユス♪
また一緒に娘。踊ろうっちゃネ!
愛佳ちゃンとれいなカワユスやわぁ。萌える(笑)
後…TOP画めちゃ可愛いやん!
茉莉  03/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret