人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<せくしー!!

(*え´∀`*)<ネタで言ったのにまさかタミフルをほんとに服用してたとわ。。。ちくしょw

从*´ ヮ`)<ぢゃぁこの際そのまま服用させるっちゃ。。。。。ムププ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

先日ニューアルバムをゲットしてきました

まだまだ魅力をみつける発展途上だとおもってます

ただひとつだけ

強くおもったこと

愛佳の歌声好き(*´ω`*)

なので春ビューティフルエブリデイが気に入ってしまた

絵里とのコンビってのがよくて

ほんとこの二人の声にぴったりの曲を作ったなっておもいました♪

やっぱりDVD付を買ってしまった自分(Pq´∀`)*゚・。+
なんなのこの商法!まぢ腹立つんですけど^^
でもね店員さんに
『DVD付でよろしいですか?』
っていわれて
『はい』
って言うしかなかったんです^^

まだ見てないです(ノ´∀`)ノ
ついでにアロハロれいなのDVD(写真集についてた方)もまだ見てないです(ノ´∀`)ノ


明日はお休みなのでゆっくり更新したいなぁって思います!!



。。。。あくまでも願望ww


おきにのれいな様
62.png

mixiのTOP画にもしてる公式写真です
なんつうか写りはいまいちかもだけど
写り方が超絶きゃわヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

パクリ満開で終了~(Pq´∀`)*゚・。+ (マテwww
coment.jpg

■まつり■
>れなあいかキャワ
愛佳ちゃんといると、れぃなもおねぇさまっぽいよねぇd(≧∀≦*)
れぃなの後輩となかよしなトコ、好きだよ♪

えみはまつりんが好きだよ♪ww
小春んときは一緒にはしゃいでる感あったけどようやく先輩っぽく見えてきたかなw
>全部セット、ソロで売るなら中身もソログッズonlyにしろよ!
…とゆいたい><(弱w

まぢゆいたいことだらけだぁぁ><
れなえり熱はとどまることを知らないのだぁぁぁウグアー(壊w

■茉莉■
>もうれいにゃ最高↑
字が可愛いしたまに入ってる福岡弁がギザカワユス♪

だよねだよねぇ~
何年たっても博多弁全開のれいにゃでいてほしいなぁ^w^
>後…TOP画めちゃ可愛いやん!
まぢまぢ?めっちゃ嬉しいやん!!w
まぁれいなが素材だからねぇ~(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(5) | Page Top↑
ぱくりキタコレ!!!w
俺もそのれいなは好き♪
まぁまめ様には遠く及びませんけど♪♪
ゆうたん  03/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近よくCDにDVD付いてきますよね。
値段もその分お高くなってますけどね。
センチ  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



春ビューティフルエブリデイいいですね!♪
今の季節にあってて最高です!(^^)
愛佳ちゃんの歌声ののほほ~ん具合がまたイイですね☆
けだるい声の意味がはじめてわかりました(^o^)/
キテマスキテマス!(笑)
ゆう  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めましてw
相互リンクしませんヵ??
サイト名 ADUIT
URL  http://shineai.blog72.fc2.com/
管理人  みにゃ
カテゴリ 高橋愛
では、よろしくお願いします。
みにゃ  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/25/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret