人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<トワイライト

4月25日に発売になる悲しみトワイライトのPVが少しだけ公開されました*(コチラ

CD発売まで楽しみにしておこうと思ってましたが無理でした^^
41.png

从*´ ヮ`)<男なんてなんてしんじなぁい

すごぉい過激な歌詞だねれいな^w^
れいなそれって最近愛佳に心うつりかけのあの人のこと?www

それはさておき(マテww
てっきりいつものあの髪型のれいなかとおもいきや!!
ひきの画像ドーン!!
42.png

*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+
えみれにゃこうゆう髪型大好き!!公式写真発売に期待ageage↑↑ww
詳しい感想はまたシングルVが発売になったときに(ノ´∀`)ノw

そして02今日のハロモニ
そうです!ついに新メンバーとのご対面の日スペシャル

緊張の対面の場面
43.png

笑顔の美貴とは違い少し硬めの表情を見せるれいな( ;´Д`)
そんな表情よりもそのド派手なジャージがどこで買えるのかが
気になって気になってしかたなかったえみれにゃです^^

いったんメンバーとの挨拶を終え、コンリハ等を見た後

各メンバーと会話を交わす場面
まずはよしみき。。。
44.png

なんだか面倒見のいい美貴にも最近なれてきた気がする^^
いいことだぁぁヾ(*´∀`*)ノ
それより数もかぞえるのもままならないとか。。。大丈夫?ジュンジュンw

つづいてよっすぃにつれられて愛佳。。。
46.png

2ヶ月でここまでのステージにたててすごいと褒められ
川=´┴`)<シェイシェイ♪
シェイシェイってありがとうって意味でいいんでしたっけ??(バカw
そいやずっとおもってたことなのですが
愛佳の話し方ってあややの話し方に激似ぢゃないっすか?
賛同意見求む!!!(何

つづいて小春。。。
45.png

リンリンに小春みたいになりたいといわれ
あぁ~そんなそんな・・・と照れる小春に
萌(*´ω`*)

そしてそして肝心なれいなちゃんとの絡みの場面ですが。。。


从*´ ヮ`)<加入後のお楽しみっちゃ!!

なるほどwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【お知らせ】
16553199_242.jpg
ゆうたんさんに新バナーを作成してもらいました♪ありがとー(*´ω`*)
【リンク追加】
20070123200026.gif
みにゃ様
愛ちゃんが大好きなことは誰にも負けないよ~!!そんな自信に満ち溢れた人えみ大好き♪w
見やすくかわいい愛ちゃんブログです><これからもよろしくデス^^


32282_1172208215.png
きよん様
当ブログを素晴らしい扱いをしてくれたのは初めてのことですぅぅヾ(*´∀`*)
お世辞?でも嬉しいからゆるす!同じれいなヲタとして仲良くしてください

coment.jpg

■ゆうたん■
>ぱくりキタコレ!!!w
すまそ^^
>俺もそのれいなは好き♪
まぁまめ様には遠く及びませんけど♪♪

でしょでしょ?くぁいいでしょー?ってコラー!!は新垣のセリフなのだーw

■センチさん■
>最近よくCDにDVD付いてきますよね。
ですよねぇ^^事務所のやり方いつも釣られてしまいます^^
>値段もその分お高くなってますけどね。
それにきづかずかっちゃいません?(ナイww

■ゆうさん■
>春ビューティフルエブリデイいいですね!♪
今の季節にあってて最高です!(^^)

ですよねぇ?かなりリピ厨(*´ω`*)春っぽいよねぇ~♪
>愛佳ちゃんの歌声ののほほ~ん具合がまたイイですね☆
けだるい声の意味がはじめてわかりました(^o^)/
キテマスキテマス!(笑)

ほんとそうなんですよー彼女しかだせない魅力しっかり選びきったなつんくP!みたいなw
まぢでキテマス!!!

■みにゃ様■
>初めましてw
相互リンクしませんヵ??

はじめまして。
相互リンク依頼喜んでお受けいたします
また遊びにいきますね♪
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(6) | Page Top↑
>愛佳の話し方ってあややの話し方に激似ぢゃないっすか?

気づくの遅っ!!その話は受かった時から話題に出てるからー
あと、顔が初期絵里ににてるも話題に出てたw
ともてぃ  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新メンバーとご対面のときのれーなの髪型が一番好きですね。
手の組みかたも可愛いです(ミキティと同じだけど
センチ  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



30秒スポットいい感じだったネェ♪
れいにゃがかっこいいわぁ。
このシングルV欲しいかも!?
れな美貴キターーって感じでぇす。
ジュンジュンちゃん可愛いネェ。
まぁれいなよりゎ…笑
だってれいなが激激LОVEだもん♪
茉莉  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



PV良いよねえ(つω`*)
めっちゃカッコよくってこういうの好き(/∀\*)
歌詞ε=\_○ノ
初めて聞いた時はビックリしましたっww

ぅさ  03/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



話し方、あややと激似だょね!聞けば聞くほど似てる…w
PVもまぢよすぎぃぃぃヾ(≧∀≦*)ノ゛
めぇっちゃ高まったもんっ↑↑↑
高まりすぎてパクりんしました(ノ∀`*)ww
初回盤ほしいから予約しなきゃだょねん♪♪
まつり  03/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして☆「よろしくよっすぃ~」管理人のレモンです(*>∀・*)よかったら相互リンクしませんか??コメントお待ちしてます♪♪
レモン  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret