人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<推し

まぁ

『ハワイツアーなんてお金かかるだけやぁぁん』

って口にしても
みんなのメンバーと仲良くしてたレポやら
ライブセットリストを見たら
すっかり負け組み感を味わって・・・
最初の発言は強がりだったことに気づかされましたよね^^

ども。えみです(*え´∀`)

われらがれいなちゃんは
愛車ローンでを一人で歌われた様子

(ノД`)シクシクめっちゃ好きな歌やのに・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

从*` ロ´)<もぉぉぉぉぉ

(*え´∀`)<れいなどうしたんwww

从*` ロ´)<れいなだけを好いとるおもとった変態が垣さん愛佳ちゃんに心変わりしたっちゃ
*しかも後者の人間は垣さんと二股ときたっちゃ

(ここを更新したあとのぞくと更新されていたので*以後はそれからつけたしましたw)

(*え´∀`)<そんなことする奴はどこのどいつだいっwww


でもまぁ・・・えみちゃんはれいなだけー><
っておもわれてる皆様もいらっしゃるでしょうがww

実は娘。DD(ノ´∀`)ノ

そんな中でもこのメンバーはちょっと頭でて好きだなぁってのが
近頃明確になってきました^^

だから?って感じなのですが^^
でもね必死でトレードしてまでほしぃと思うのはやっぱり・・・

れいなグッズだけだお


突然ですが・・・www
先日レポもしたシングルVでの

れいなが自分のネイルを紹介するシーン
63.png

れいなもネイルを??って感じで正直意外だった^^
まぁ愛ちゃんや梨華ちゃんetcに比べればまだまだおとなしめですが
今までカラーしかしていないイメージのれいなだったので
かわいいアートとかしてるれいなみると

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ってなっちゃいます

まつりんもれいなに似てるピアスのっけてたけど
やっぱりここは♀ヲタならではの習性???
着てる衣装やつけてるアクセサリーにネイル!!
細かいとこまでついつい目がいっちゃいますよねぇ??

推しメンのオシャレは見落としませんъ( `∀゜)

coment.jpg

■ともてぃ■
>気づくの遅っ!!その話は受かった時から話題に出てるからー
あと、顔が初期絵里ににてるも話題に出てたw

自分あんま2ちゃんとか見ないんでわかりませそー
絵里に似てるはよくわかんないけど^^

■センチさん■
>新メンバーとご対面のときのれーなの髪型が一番好きですね。
手の組みかたも可愛いです(ミキティと同じだけど

あの髪型はれいなヲタのロマンですよねー(ぇ
あっほんとだ組み方かわいー(気づくの遅ww

■茉莉■
>30秒スポットいい感じだったネェ♪
れいにゃがかっこいいわぁ。
このシングルV欲しいかも!?

ほんと新曲の魅力ギュギュッとつまってる(ノ´∀`)ノ
これは買わないと!!!ですです

■ぅさ■
>PV良いよねえ(つω`*)
めっちゃカッコよくってこういうの好き(/∀\*)

ほんと笑顔のときはちょっとミディアムテンポっぽかったから
激しいのヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!みたいなーw
>歌詞ε=\_○ノ
初めて聞いた時はビックリしましたっww

よい子のぅさちゃんはよく聞いたらいけません(マテwww

■まつりん■
>話し方、あややと激似だょね!聞けば聞くほど似てる…w
ほんとそれが気になりすぎて愛佳が気になる(ゝ艸・*)(ぁ
>高まりすぎてパクりんしました(ノ∀`*)ww
初回盤ほしいから予約しなきゃだょねん♪♪

ぱくりん全然おっけぇぇ~^^まつりんだから^^
まつりんイベはどんな感じ??やっぱ難しいかなぁ(ノД`)

■レモンさん■
>初めまして☆「よろしくよっすぃ~」管理人のレモンです(*>∀・*)
よかったら相互リンクしませんか??コメントお待ちしてます♪♪

どうもありがとうございます
相互リンクの件OKです。次回には追加しておきますので
よろしくおねがいします(Pq´∀`)*゚・。+
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(6) | Page Top↑
初めてえみさんのブログにきます><w

あっ どうもw
負け組みのヤスカです><w

ハワイってお金かかるけどいけなかったら何か負け組みって感じがするよねw

れいながネイルしてるとかまじ可愛いw
ヤスカ  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も美貴ちゃんのネイルとかはチェックしちゃいますね!w
美貴ちゃんはGAMの時に
よく亜弥ちゃんとおそろいのネイルにしてるので、
それを見るとなんだかテンションが上がっちゃいます(・∀・)w

私もいっぱい好きなメンバーはいるけど、
なんだかんだいって1番は美貴ちゃんだもん><w
麗華  03/31/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どもwゆみかです(・∀・)
私のブログに訪問ありがとうございましたっ!

たしかに…。ハワイツアー高くて行けないけど
いってみたいものですよね(*´▽`*)
メンバーとポラ撮れるなんて・・ww

れーなちゃんのネイルかわゆす(・∀・)!
つか指きれーいi-189
れーなちゃんに惚れちゃそおです∞⌒(◇b'v`★)b
ゆみか(・∀・)  03/31/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




早速、遊びにきました♪
mixiでお世話になってる
WINGでっすvv
可愛らしいブログですねっ!
ピースれいなも推せますw
また遊びにきますね~(^-^)ノシ

翼  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして!!
小春推しの♀、みくると申します
前からブログ読ませていただいてました☆
何気に毎日チェックしてます♪
えみれにゃさんの文章は読んでいて楽しくて好きです
私もれいにゃ大好きで娘。内では3推しです!
このたびブログを作ったので良かったら相互してもらえませんか??
もし良かったらリンク集作りますのでお返事よろしくお願いします!
みくる  04/01/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして☆☆
相互リンクをお願いしたいと思いコメントしました。
ブログ名:ハロプロ★大好き 田中れいな・久住小春ファンブログ
ブログURL: http://reinakohasayu.blog95.fc2.com/
ジャンル: ハロプロ主に田中れいなちゃん、久住小春ちゃん
管理人:ヒロ
よろしくお願いします。お返事待っています。

えみれにゃsanのブログは可愛くて、いつも来てます!!れいにゃ可愛いですよねぇ 大好きです。
ヒロ  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret