人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<逆アクセス

ハロモニファンが選ぶなんちゃら(ぇ
てかこれほんとに投票どーりっすか?www
まぁそれでも当然の結果ですが古メン強し!!
そりゃれいなだってねこんな不満いっぱな顔になっちゃうよ(ノ´∀`)ノ
64.png

え?それ以上にさゆのが不満そうだって?ww

でも個人的にすごく楽しんで見させてもらいました♪

だってだって
こんなだった小春ちゃんが
65.png



こぉ~んなにかわゆくなりましたな場面も見れたし
66.png


熟睡中のれいなちゃんもかわいいこともわかったし
67.png


まぁなにが言いたいって保田画伯や藤本画伯や亀井画伯に負けないぐらい
えみの絵が下手だってことヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つうことで3月の
逆アクセスランキング.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

第①位・・・POP★CATが3位??大手が並ぶランキングの中明らかにあたし浮いてる~w
カタコンベ
第②位・・・れいなママなんて(ゝ艸・*)ってあたしいくつでれいな生んでんだぁぁぁw
3REI
第③位・・・まぁオン絡みのみの関係でも拓也さんでないことぐらいバレバレでしたよねw
ヌイテル?

TOP3は先月と変わりないショボーン(´・ω・`)(ぇww
しいて言えばセンチさんのが3REIになったぐらいと^^
でもどのサイトもアクセス数は先月よりぐんぐん伸びてました!
実はヌイテル?が1位を張ってたときもあったとゆう~♪
ちなみに4月の現時点でもTOPですよwww

4位以下は↓↓
④位・・・美貴ピンク!美貴ピンク!れいなも持ってるのかな?なら買わないと!Wiiをw
⑤位・・・30000HIT??おめでとうございます。確か立ち上げた時期同じだったような(汗
⑥位・・・“変態”とゆう肩書きもずいぶん世間に浸透してきましたよねっ♪ww
⑦位・・・えみは愛理ちゃんのみつあみの方がかわゆくて好きです(*´ω`*)
⑧位・・・毎日読ませて頂いてるとれいなより新垣情報に詳しくなっているような気がしますw
⑨位・・・うん確かにすごい!美貴のテンションをあやつれるあやや!!(え?つまんない?w)
⑩位・・・えーΣ(□`;)久々ピシャリとか。。。はげしく聞きたかった( ;´Д`)

【今月の検索ワード】
田中れいな 体調
うんうんえみも心配でした。。が詳細かけなくてごめんなさい^^

田中 えみ
なんかAV女優とかにいそうw

田中れいな 太もも
そう!れいなの太ももについて語りたければPOP★CATへъ( `∀゜)

田中 れいな パンツ 画
ちょwwwそれどこで見れるんですか!!教えt(マテ

毎月ゆってますが今月こそ更新頻度を増やしたいでぇぇすヾ(*´∀`*)ノ
coment.jpg

■ヤスちん■
>あっ どうもw負け組みのヤスカです><w
どうも負け組みのえみです^^
>れいながネイルしてるとかまじ可愛いw
ほんとかわゆいかわゆい~れいならしいネイルこれからも披露してほしいね

■麗華ちゃん■
>私も美貴ちゃんのネイルとかはチェックしちゃいますね!w
そうそう愛ちゃんもだけど娘。1のネイラーwwは美貴だったね^^
ほんまかわいくて目ぇいっちゃうわぁ~
>美貴ちゃんはGAMの時に
よく亜弥ちゃんとおそろいのネイルにしてるので、
それを見るとなんだかテンションが上がっちゃいます(・∀・)w

えーそうなんだぁぁ><あややもかわいいのしてるもんね♪
また今度見る機会あればチェックしておきますъ( `∀゜)
>私もいっぱい好きなメンバーはいるけど、
なんだかんだいって1番は美貴ちゃんだもん><w

うんうん美貴★麗華、れいな★えみれにゃだよね(何www

■ゆみかさん■
>どもwゆみかです(・∀・)
私のブログに訪問ありがとうございましたっ!

いえいえ~っていつ行ったのかよく覚えてなかったり^^(マテw
コメントはしてなかったですよね?ごめんなさいww
でもとってもかわゆいブログですね♪またあそびにいきます
>れーなちゃんのネイルかわゆす(・∀・)!
つか指きれーい
れーなちゃんに惚れちゃそおです∞⌒(◇b'v`★)b

ほんと色も白いし美しいゆびをしてますね♪
惚れちゃってくださぁっぁいヾ(*´∀`*)ノ

■翼さん■
>早速、遊びにきました♪
mixiでお世話になってるWINGでっすvv

キテクレタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!wwしかもHNは翼さんですかw
>可愛らしいブログですねっ!
ピースれいなも推せますw
また遊びにきますね~(^-^)ノシ

どもどもぉ~嬉しいです^^
ピースれいなは当ブログの名物となっております^^またきてくださぁい★

■みるくさん■
>はじめまして!!小春推しの♀、みくると申します
前からブログ読ませていただいてました☆何気に毎日チェックしてます♪
えみれにゃさんの文章は読んでいて楽しくて好きです

小春推しキタ!!wどもぉはじめまして♪
え?毎日?嬉しすぎますよぉヾ(*´∀`*)ノ楽しいとかww
好きなこと書きまくりですいません^^
>このたびブログを作ったので良かったら相互してもらえませんか??
もし良かったらリンク集作りますのでお返事よろしくお願いします!

もちろんです♪こちらも時間があるときに作業しますのでぜひぜひお願いします
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

■ヒロさん■
>初めまして☆☆
相互リンクをお願いしたいと思いコメントしました。

はじめまして。相互リンクの件OKです♪
小春れいな推しとはかなりえみれにゃとかぶりまくってますねw気が合いそうですw
>えみれにゃsanのブログは可愛くて、いつも来てます!!れいにゃ可愛いですよねぇ 大好きです。
どもどもwほんとこうしてみがブログを更新していけるのも
れいながかわゆいおかげです(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
熟睡中のれいな可愛いですよね(*´∀`*)
寝起きドッキリは面白かったので、今度は別のメンバーでまたやってほしいです!w
私は美貴ちゃんや愛ちゃんの寝起きを見たいけど、
もしやったとしても小春ちゃんや光井ちゃん辺りがターゲットになりそうだなぁw

逆アクセスランキング4位ありがとうございます♪
確かれいなもWii持ってるそうですよ(・∀・)b
えみれにゃさんも、買っちゃってくださいε= \_○ノwww
麗華  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近、あたしの地域ではハロモニ。めっちゃ遅れてます;;
今日のハロモニ。でやっとGAMが「LU LU LU]
歌ってました(´A`。)
小春ちゃん、ほんまに可愛くなりましたよね♪♪
女の子は恐ろしい(笑)

Wii欲しいなぁw
その前にまだDSも買ってなかったりして;;
み~しゃ~  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ~一つ順位が上がってる・・・
しかもサイトの方だったり。
2位と5位に無事ランクイン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます。

うちはブログを8月終わりに超真面目な感じで当初やってましたが、11月頃から徐々に今の形になっていき、リンクも増えたんです。
センチ  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクさせていただきました。
確認ヨロシクお願いします。

小春chanも好きなんですか??
気が合うといいです★
これから、どうぞよろしくお願いします♪
ヒロ  04/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/16/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/17/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/44-5c996e03