人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ひさびさ

どうもぉ~マニキュア乾かし中のえみれにゃでぇぇす><
4月にはいって2度目の更新\(^o^)/
インフルエンザにかかったり新しい生活に疲れていたりなんて
これっぽっちもしてないっちゃ(氏wwww
これからもPOP★CATをよろしく(マテ

いやぁ~春といえば現場!!ですよね?(誰
えみれにゃも週末は名古屋紺参戦予定です
みつめあうれいなとえみのデート(Pq´∀`)*゚・。+
あ、まぁ見つめてるのはこっちだけですがww
あと叫んだり踊ったりがあたしの参戦スタイルです^^

あとは悲しみトワイライトのイベ
あたれば東京大阪どちらも行くつもりです
どちらもはずれればどちらもいきませんヾ(*´∀`*)ノwww

あとはGWの大阪紺ですね♪
現場に出現されるかたぜひぜひお会いしてれいなについて

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ しましょーねw

目印は・・・・


とくにないです!!ъ( `∀゜)
coment.jpg


少し待ってくださぁぁい><
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
えみちゃあああン♪茉莉だよォ↑
インフルエンザ?大丈夫なの?
治ってよかったネっ♪
名古屋参戦かぁwいいなぁ★楽しんで来てネ。
後!!ウチも悲しみトワイライトのイベント当選したら
行こうと思ってるンだぁwだからお互い当選したら♪
交流してくれる?
茉莉  04/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret