人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ネタ満載ww

やぁやぁどうもぉ
定期久しぶり(Pq´∀`)*゚・。+ (氏www

ほんとね更新頻度が少なくなるにつれて訪問者も減る不思議(普通w

先週の日曜日には名古屋での紺に参戦してきました!!
senri.png

なんか・・・戦利品画像似てません??www
とりあえず公演後にグッズ列へとむかい
○トレポ×4
○ミニフォト×2
○会場限定れいな    を購入

トレポ1枚目…

れいな(アップ)
キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

今年ランダム初れいなですって前の現場正月中野やけどww
いやぁ~高まった高まった

そして2枚目…
れいな(アップ)
キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

いやぁこんなことはヲタになって初めての出来事でしたよ^^
欲を言えば引きがよかったですけどすんなりかえことできたしイイ♪
あとは新垣引きとさゆアップ新垣は他の人のタメに確保してるのですが
さゆはあまったから撮っただけъ( `∀゜)
ミニフォトは愛さゆ
またしてもさゆΣ(□`;)でも愛ちゃんをれいなさゆを小春にトレードG(ぇww
愛佳は知り合いの人にただでねだったwwwかわゆすぎる♪

公演レポは…特に印象に残ってることだけ

とりあえずよっすのその出会いのためにがCDで聞くよりめちゃよかった
これはラスト行ってたら泣くなぁって思った(´;ω;`)
後半の盛り上がりはもちろん盛り上がれたけれど
前の人の小春うちわが邪魔で注意してしまった(ノ´∀`)ノ
だってれいな見えない^^でもいい人だったから円満にね^^
そして一番の大誤算!!ソロがれいなぢゃなかったG~(ぇ
めちゃショックすぎて紺中なのに軽くブルーになってた。ミディアムな曲で助かった(ぇ
でもやはり会場全体がよっすぃ送り出しモードになってて感動
れいなもこんな風にどの推しの人からも愛されてる存在であってほしぃです(Pq´∀`)*゚・。+

そして世間は新曲イベント??
ここPOP★CATはイベをあさってに控えた今日はじめてこの話題です(イバルナw
えみれにゃもイベの為に複数購入しましたが初回Bのジャケと言っても箱ww
towa.png

箱だから無駄にスキャンしにくかったとゆう(ノ´∀`)ノ
みんなの表情が一番好きだったのでこれをうpしてみました♪
特にれいにゃのあまぴりな表情に
ちゅぅもぉく(武田鉄也風)
ちょっとふっくらしたようにも見える?でもこのぐらいがいいよぉれいにゃぁぁ(壊

そしてブックレット
towa2.png


れいなの顔のあげ角度が気に入った!!
れいなにいじめられたい人はみんなそう思ったはずwww
そして
愛佳のぱんちゅー(Pq´∀`)*゚・。+ (マテ

そしてよっすとの仲良しページからの1コマ
towa3.png

な・・・な・・・なんですか・・・
これこれは
とりあえず率直な感想

どっちにもなりたい!!!

このブックレットに関してはまた更新で使いたいなぁ♪
まだまだ載せたいページいっぱいあるし
DVDはまだ見てない\(^o^)/

そんなこんなでどうにか大阪のBのみ当選しました!!

当初行く予定だった大阪娘。紺に行けなくなってしょげてたので
どにかパワーアップ!!でもここで会える予定だった人に会えないのは残念(´;ω;`)
でも・・・
めずらしいものといえばもちろんツチノコですよ!!

ではでは皆様ハッピーなひとときを~(Pq´∀`)*゚・。+
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret