人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<4月29日


――昨日とゆう日はあたしえみれにゃにとって
          生涯忘れられない日になると思います――


おおげさ?人はみんなそう言うかもしれません
でも←←横のプロフィールの欄をご覧ください。

れいなと触れ合える
その日まで。。。
夢見るれいなを
夢見るえみれにゃです

これはなんのネタでもなかったんです。
どんな形でもいいからえみのこの声で
えみとゆう人間がれいなを本気で応援していることを
一言れいなに伝えてれいなに触れるのがあたしのだったんです

色じれイベを仕事とゆう理由で断念してから2年近く
今度は仕事休んででも行く!そう思いやっと実現しました(´;ω;`)

【レポ】
・席は開演間近にはいったせいか^^;;後ろから2列目とゆう禿干され\(^o^)/
・でもれいなを長く見ていられるとゆうことで満足(何
・横がよっすヲタさん(♀)名刺をお渡ししましたが名前を聞くのを忘れてしまいました(´;ω;`)
・イベント開始
ほんといきなり暗転でPV流されても困りますww
・でも内心キャーキャー(ぇ
・れいな登場!!(もちろん他メンもw
・愛ちゃん痛々しい(´;ω;`)
・VTRでの問題出題
・1問目・・・誰が一番歩けるか(長い廊下?みたいなとこを歩くんですw)
・2門目・・・誰が一番目開けるか(瞬き選手権)
・ちなみに2問目のメンバーが愛佳さゆ小春
・スタート直後に小春が絶対に瞬きした!!
・その瞬間れいなが『いま小春せんかった?』
・したしたー!って叫んでしまったww
・でも小春優勝^^
・トークもそこそこに握手会へwww
・スタッフの多さにびびた^^
・順番は愛ちゃん→絵里→愛佳→れいな→よっすぃ
・愛ちゃんかわいすぎ!絵里もかわいすぎ!愛佳もいい子!れいな言うまでもない!!(マテwよっす美人!
・れいなとの内容は秘密です(*≧艸≦)(氏
・ほんっと感動してしまって泣いてしまいました
・うれし泣きってこないだいつしたっけなってぐらいです
・あたしの中のれいなの存在、こんなにおおきかったんだな。そうおもいしらされた出来事でした
・テンパりすぎてグッズを買うのを忘れました\(^o^)/
・外へでて気持ちを落ち着かせていると加藤さんからお電話
・ハロプロ家族の皆様としばしご歓談(ぇww
・きよみちさんの||c|・e・)<はい、またあとで~がかなりワロスでしたww
・他の方名前を忘れてしまったwwwぜひぜひまた会いたいです^^
・イベ終わりでメールが入っていたので拓也さんにバトンを~(謎ww
・戻り昼食をとったり・・・ダラダラ時間つぶし・・・そうこの男の為に(ぇ
さんとすさん登場!!(Pq´∀`)*゚・。+
・な、な、なんと横にはシルクさんがぁぁε= \_○ノ
・さんしるえみれにゃトリオで立ち話^^名刺交換やら・・・
・れいなと付き合える日が来ると信じてるえみれにゃ
・もうれいなと付き合ってると思ってるさんとすさん
・そしてさゆを捨ててイッパソに恋INGのシルクさん
・なんですかこの残念な感じ^^とにかく楽しかったです
・さんとすさん錦戸亮に似てる感じがします!!え?荒らされる?w
・そして帰路へ~

なんかレポのようでレポぢゃないような気がしますがそのあたりは気にしないでください^^
それでは次回の更新は逆アクセスランキングでぇぇすヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
れいなちっちゃかったです
从*´ ヮ`)<スタイリストさんに髪の毛ガチガチに固めてもらったけんね
|ω・`)  04/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  05/01/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ~ イベント行かれてたんですね
僕はがきさんに会いに行きました♪
間近で見るがきさんの笑顔に昇天しそうになりましたw

グッズは忘れずに買いましたよ~
人数が多くないのであまり並ばずに買えました
翌日の名古屋では2時間も並んだのに・・・w
ひだまりの民  05/02/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみちゃあああン♪
いいなぁwイベント行ったンだぁ★
うらやましい。茉莉ゎ落選だったからさぁ…。
れいなとの握手で泣いちゃったの?
感動したンだぁw茉莉もれいなと握手したら泣く!!
グッズいいなぁw茉莉も欲しかった。

後…ウチのブログコメありがと!
夏ハロで会えるといいネ!ってか会おうネ!
茉莉  05/05/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメントありがとうございます☆
私が見る限り大丈夫どと思うのでまた確認してください♪♪
レモン  05/18/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/47-a5449b97