人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<つきはじめ

月はじめといいながら
とうとう先月の更新回数は1回・・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

それでも見てくださってるかたに本当に感謝しております!!

閉鎖なんとゆうことはまったくもって考えておりませんので
どうか末永くお願いいたします。。。。にゃ从*´ ヮ`)

さて最近のえみれにゃはとゆうと…
ハローじみてるところが一切ない><
でも本日…

映像ザ・モーニング娘。4を購入♪

はい遅いです^^

でもでもいまさらながらこちらも更新に使っていくのでお楽しみにww

そしてそして
新垣里沙写真集『一瞬』を購入!!予定が・・・
なかったため取り寄せ(´;ω;`)
うぅぅん結構でっかい本屋なのに当店では置く予定がないのですとのこと

モー娘。とかもうあんまおかないのかなぁぁと思いつつ
タレント写真集のコーナーへいくと
そこには愛理写真集がどっさり\(^o^)/wwww

しかも取り寄せ伝票に『新垣里沙写真集』と書くつもりが
新担…と書こうとして消した跡が^^どんなんw

5月の逆アクセスランキング
今回は少し省略。。。Σ(□`;)そのかわり
←の欄にて載せてまぁぁす♪
ほとんど変わりないのですが先日相互してくださった
エリザベスの神秘』様が3位にランクイン!!
こんなことはPOP★CAT開始以来初めてのことで驚きです^^

68.png
男だったらこんな子とバッティングセンター行きたいよね
いや、男の子ってこんな子とバッティングセンター行きたいんだよね(何

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

kanna_ban.jpg

身内の太郎くんがやってる企画でございます。日にちはあまりないのですが
よろしくお願いいたします♪

coment.jpg

■ユリさん■
>此処すっごくかわいいですよね!!
見とれちゃいました~(笑

はじめまして。どうもありがとぉございます><
更新頻度少ないのですがまたあそびにきてくださいね^^
>もし良かったら、相互リンクしませんか??お返事待ってます☆
もちろんおっけぇです!!こんなサイトでよければwww
ユリさんのページもすごくかわいいです★お願いしますっ

■レモンさん■
>メールで送るのでアドを教えて下さい!!
わかりました!また連絡させていただきますね(Pq´∀`)

■茉莉■
>えみちゃああン♪茉莉も国語好きだよォ↑↑なんとなぁく簡単って思うよォ☆
だよねぇ~でも考えても考えても答えでないときとかない??ww
>あっ!夏紺でゎ会おうネっ♪約束っちゃよォ(笑)
うん!絶対あおー約束破ったらおしおきやけんねぇ~

■よしたこくん■
>はじめまして!!1
このサイトきれいで可愛いですね!!!
と、ずっとROMってたけど初書き込みしてみるw

ワロタwww
見てくれてるなんてなんかちょっぴり感動しましたよ
あなたもかわいいよww

■レモンさん■
コメント欄にあったURLからはサイトにとべません><
またおしえてくださいね♪
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
ブログ月01回しか更新してなかったから
びっくりしたぉ…(汗;
でも更新久しぶりにしてくれたからよかったですぅ♪
れいなのバッティング姿に萌えるぅv-10
可愛いやんねぇ↑↑

後…夏紺♪チケット取れたよォbb
だから絶対交流しよっちゃ★
茉莉  06/11/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自分も最近更新頻度が落ちまくってました(ヴぁ
(それでも最近は更新頻度を元に戻しつつありますが・・・。)

>閉鎖なんとゆうことはまったくもって考えておりませんので
>どうか末永くお願いいたします。。。。にゃ从*´ ヮ`)
へ、閉鎖なんてしたら寂しいですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

>男だったらこんな子とバッティングセンター行きたいよね
>いや、男の子ってこんな子とバッティングセンター行きたいんだよね(何
自分、女の子とバッティングセンター行こうと考えた事はないですねーw
でも、バッティングしてるれいなもキャワー!!
たかひろ  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こちらではお久しぶりです(*´Д`*)

いつもいつも、えみれにゃさんのブログ見てますよ!
閉鎖なんてしないでくださいね(´・ω・`)寂しいです・・・

「映像ザ・モーニング娘。4」買われたんですね♪
実は私はまだ買っていませんw
・・・というか、買う気がありません(マテw
麗華  06/16/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret