人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ふつかめ

とりあえずなんとかかんとか作ってみたwww
もっとリンク依頼をしていかなきゃだな。。。
とりあえずずっと見てたサイトさんを巡回★
みなさまよろしくです(Pq´∀`)*゚・。+

そいえばmixiにも書いたのだけどBDカードがまだ書けてない^^;
5枚しか買ってないのにあと2枚も残ってるとゆークォリティ
なにかこっかななんて考えちゃうけど愛しのれいなが
読むんだとおもうと緊張しちゃいます
でも意外とつか予想通りろくなこと書けなかったりorz。。。
色紙当たればうれしいけどれいながメッセージを読んでくれてると考えるだけで(Pq´∀`)*゚・。+

でも全身ポスターに続いて色紙も女の子の当選率高しです!!
身内の♀ヲタの全身ポスター当選率はかなりのものだったですよ
てか100パーのような^^;
もちろんえみも当選しちゃいましたъ( `∀゜)
半分あきらめモードで1枚しかCDかわんかったしな(笑
箱みて発狂してからもうすぐ1年だなぁ。。。

ではでは
残りのBDカードをこめて書くっちゃぁぁ
coment.jpg



■まちゅりん■
まちゅりんキタ!!(・∀・)
てか急遽ブログ名かえちゃいましたぁぁwwwまた作業よろしくね☆
てかてかまちゅりんはずっとえみのお姫でいてくだされよ。。。キランキラン

■ぅさ■
ようやくきてくれたのねぇぇおねぇたん感激☆(m,,-ω・))m
ぅさみたいなかわいいサイト目指してがんばるから応援してなぁぁъ( `∀゜)
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/5-65544615