人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
涙にしないで no no  06/18/2007  
从*´ ヮ`)<じとじと

なんちゃって梅雨いり??
なんておもわれましたがようやくちゃんと降ってきましたね
雨とかいろいろやだけど水不足もかなんがなー(ぇ

ベリのライブDVDを見てたらやたらカラオケに行きたくなる
もちろんヲタカラ!!!!!w
そろそろいつものメンバーでいきたいぜъ( `∀゜)

ライブDVDで思い出したけれどえみれにゃ自身のお気に入りの
ジャケットを紹介しちゃいます

こちら!!
rain.png

残念ながら紺まこが卒業してしまった去年の春のツアーです(*≧艸≦)
ライブDVDとあってみんな歌ってる姿♪

麗華ちゃんもゆってたけど
えみも歌ってるれいなが大好きぃぃぃ><

どのメンバーもそれぞれのいい部分が引き出された『らしい』1枚のジャケットだと思いませんかぁぁ?
そのなかでも一番ひきだされてるのがれいな(マテw
スカジャンがヤンキーれいならしいwww
いやいや衣装も去ることながらこの表情がめちゃすきなんです
どんな表情??よくみえなぁぁぁい
セイセイセイ(誰
そう思ってるみなさまのために!!!w

今日はこのれいなのアップ写真でお別れです^^
77.png


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
coment.jpg

■茉莉んこ■
>ブログ月01回しか更新してなかったから
びっくりしたぉ…(汗;

ごめぇぇん><ってそんな風におもってくれる茉莉のためにがんばる!
でも年とるとねぇ1ヶ月が早いのなんのってwww
>後…夏紺♪チケット取れたよォbbだから絶対交流しよっちゃ★
ほんまにぃ???やったぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
交流しよしよーえみチケないけど(ぇwww絶対いくけん!

■たかひろさん■
>自分も最近更新頻度が落ちまくってました(ヴぁ
ここまでひどいブログはあまりないかとww
でもこれからはがんばっていくのでまたあそびにきてくださいね♪
>自分、女の子とバッティングセンター行こうと考えた事はないですねーw
ほんとですかぁぁ?結構デフォなのかなぁっと思ってました自分ww
えみも2、3度行ったことありますよぉ^^

■麗華ちゃん■
>いつもいつも、えみれにゃさんのブログ見てますよ!
閉鎖なんてしないでくださいね(´・ω・`)寂しいです・・・

うそぉぉぉ超うれしいんですけど。・゚・(つд∩)・゚・。 ←嬉泣ww
閉鎖はしない!やっくそくぅ~><
>「映像ザ・モーニング娘。4」買われたんですね♪実は私はまだ買っていませんw
・・・というか、買う気がありません(マテw

ありゃ??なぜに買う気が^^こないだカラオケでトワイライト歌ったらPVでて
友達が『やっぱミキティかわいいな』ってゆってたぁぁ
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
おぉ!私の名前が登場してるうううううう!w
ありがとうございます(*´∀`*)

れいなの歌ってる姿は最高ですよね♪
このレインボーセブンのジャケ写のれいなもきゃわ!!
れいなは本当にスカジャンが似合うなぁww

それにしても、レインボーセブンのジャケ写の美貴ちゃんが綺麗すぎる(*´Д`)w
きっと、この美貴ちゃんが見据えている先には私がいry(マテw
麗華  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レインボー7のDVDゎ持ってないなぁ…><
れいなのスカジャン…可愛いっbb
でもちょっと怖いかなぁ 待
茉莉もヲタカラしてみたぁい!!
歌いまくるぉ!!

夏紺えみちゃんゎチケットないかぁw
でも交流してネ!!
メェルしてくれたらアドとか教えるヵラねぇ!!
えみちゃんに会うの楽しみ♪
茉莉  06/20/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レインボーセブン懐かしいですね!w
セットリストの中だと、NATURE IS GOOD!が好きです!
でもスカジャンが似合うれいなはヤンキーですね(マテw
よしたこ  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret