人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<いつまでもぉぉ

今日は先日ハロショで発売された写真から。。。

69.png
“歌ドキッ!”より

なんか17歳ってまだまだ子供の顔で・・・
れいなって大人になったらどんな綺麗な女性になるんだろぉ
考えてもまだまだ想像はできひんかった

でも

『将来のれいな』

それが想像できそうなすごく大人に近づいた1枚で…
なんだかすごく嬉しい気持ちになったんですヾ(*´∀`*)ノ
coment.jpg

■麗華ちゃん■
>おぉ!私の名前が登場してるうううううう!w
ありがとうございます(*´∀`*)

えみはいつでも麗華ちゃんのこと考えてるけんww

>それにしても、レインボーセブンのジャケ写の美貴ちゃんが綺麗すぎる(*´Д`)w
きっと、この美貴ちゃんが見据えている先には私がいry(マテw

ほんと美貴にも触れようかと思ったぐらい美しい^^
どっちかとゆうとえみの中でのえみは美貴=美しいって感じだからね♪
え?えみには美貴が見据えている麗華ちゃんもうつってるのみえるけど(Pq´∀`)*゚・。+

■茉莉■
>レインボー7のDVDゎ持ってないなぁ…><
えぇぇぇぇ><
あのDVDはめちゃいいからぜひ買ってほしいお(。・ω・。)

>夏紺えみちゃんゎチケットないかぁw
でも交流してネ!!

うん絶対しようねぇ~チケなくてもいくから(ノ´∀`)ノ
えみも茉莉に会えるの楽しみっ!!

■よしたこ■
>レインボーセブン懐かしいですね!w
セットリストの中だと、NATURE IS GOOD!が好きです!

懐かしいよねぇ~
ネイチャーといえばれいなスカジャンですよぉぉ

ってあなたちゃんと生きてるのwwww
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret