人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<なちゅうた

今Mステで夏うたBestなんとかをやってますねぇ(マテww
ハロではハピサマがランクインしてますたぁ
私的なつうた@ハロプロはやはりチュッ!夏パーティですかねぇ(ノ´∀`)ノ

先日新垣さんの『一瞬』を購入♪
れいな以外の写真集を買ったのは初めてでしたが
それが逆に新鮮とゆうかなんとゆうか。。。(ゝ艸・*)

えみれにゃお気に入りの1枚はコレです
risa.png

一番に思ったのは水着キャワ>M<だったのですがぁぁww
やっぱ似合ってる。うんたぶんだけどれいなには似合わない色あいかなとw
スタイルもうつくしぃ(目がハートw
エクステも最初は長すぎない??って違和感ありまくりでしたが
もう立派な新垣ヘアー(ノ´∀`)ノあたしもこないだ真似しちゃいました
あたしのはもちろんなんちゃってエクステですけど(汗ww

いい機会なのでここでハロメンの水着の話
はじめはめちゃくちゃやだったんですけどぉ・・・
最近はすごくちゃんと見れるようになった
本人達も『どうぞ見てください』とは思ってなくても
美しい体もプロ意識のひとつです!!
みんな最近の子とはいえ美しいボディを保つために並ならぬ努力をしてるはず
実際えみも水着姿をみて『わぁぁこんなに綺麗なスタイルしてるんだ』
って新たな発見があったメンバーもいましたからね



つづいて。。。
着うたフル取ってるとわぁぁ^^;ランドちゃんからのバトンです

●ずばり!! あなたは誰推しですか?
(え´∀`*)田中れいなさんです

●ハロ紺に何回参戦したことがありますか?
これって娘。紺ぢゃなくハロ紺ってこと?
それともハロプロメンバーの紺ってこと?
どっちにしてもわかんないや(ぇww


●推しメンとの理想は?
あーるわい(*≧艸≦)(ぇ

●現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?
えぇ!わかんないです^^でもDVDはほぼ買ってますね

●それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい
女王様=美貴ヾ(*´∀`*)ノ
女神=愛ちゃん
天使=なっち
お母さん=斉藤さん
お姉ちゃん=絵里
妹=りしゃこ
子供=まいまい

(え´∀`*)<れ・・・れいながいないwww


●ここまでです。お疲れ様でした。
(え´∀`*)おつかれいなぁ

●気まぐれで回す・回さないは決めてください
セクシー8ビートのライブDVDの発売が楽しみです(無関係w

それではこんやはこのへんで。
おやすみきてぃ♪
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret