人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ライブ!

買ってきました↑↑

472132454_103.jpg

巷では評判の良かったジャケット!
でもえみてきに微・・・・れいな微妙ぢゃね?^^
とかおもってたんですけど

実際手にとってじっと見ると
れいないいかんぢゃね?^^ww
いやほんまにかっけーよ

早速鑑賞・・・
とゆう時間を逃してしまったので
また明日…は無理なのであさってに見ます♪そしてそれ以降に感想をw

娘。ツアーや新曲ジャケ写のれいなの位置などなど
気になること満載なのですが今日はおやすみきてぃ

とおもったら・・・・

復活キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

もう復活しないんぢゃないかと思ってたら嬉しいお知らせヾ(*´∀`*)ノ
これからもお願いします!!
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりです^^

表紙は私もあんまりだ~と
思ったのですがそこまで酷くもないし
ライブ内容が良かったのでw
もう忘れてました(笑)
☆苺☆  07/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみみぃんv-238 待
勝手にあだ名付けちゃったあv-158
ライブDVDまだ買ってないぉ…><
今週中に買うコトを目標にしてるっちゃ え

後…茉莉のブログにコメありがとォv-238
ちゃんと質問答えるから見てっちゃ♪
ぢゃあにぇ~v-10
茉莉  07/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/53-2443631d