人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<たなばた

七夕・・・それはおりひめさまとひこぼしさまが年に1度会える日

でも。。。でも。。。今のえみには

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパピー(ぇww

そうです今日は2007ネン07ガツ07ニチ

まさに一生に一度のれいなふぇすちばるヾ(*´∀`*)ノ みんなはっぴぃ

で、それ記念にTOP画も昨日から変更^^
まさかこんなところでとりあげられるなんて思ってもみなかったので。。。
わかってたらもっとがんばったのに(マテwww
いやほんとあたし何もソフトとか使ってないしド素人まるだしで
恥ずかしいのにぃぃぃ(´;ω;`)ほんと感動です。
でもえみも美貴進行形wさんのTOP画は大好き(*≧艸≦)
最近こまめに変更されてることちゃぁぁんとわかってましたうえ↑うえ↑
シンプルだけど美しいそんな麗華ちゃんがつくりあげるTOP画はまさに
美貴の良さをあらわすにはもってこいです
これからも楽しみにしてるにょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして一生に一度のれいな記念日。。。どの画像を使うか迷いに迷った

せくすぃれいななの?

きゅぅとれいなの?

どっちがすきなの?

悩むこと半時間。。。。。

七夕にちなんで浴衣や水着を使用するつもりだったのですが
このれいなの笑顔に一発でやられて即採用www
後ろの文字。当初は消す予定だったのですがせっかく夏の思い出を書いているようだったので
残しちゃいましたwww

今年の夏も忙しいとおもうけど。。。
がんばって思い出つくってねぇれいなぁぁ

从*´ ヮ`)<2017年7月7日の方が今日よりもフェスティバルやないと??


(え´∀`*)<・・・・・・
coment.jpg


4日分★
■苺ちゃん■
まぢおひさだよぉぉ^^
>表紙は私もあんまりだ~と思ったのですがそこまで酷くもないし
ライブ内容が良かったのでwもう忘れてました(笑)

あ、それわかるwww
で、戻すときまたあちゃーみたいな(ぇww愛ちゃんかわゆす(*´ω`*)

■茉莉■
>えみみぃん 待
勝手にあだ名付けちゃったあ

え?かわいいからいいよ 待www
DVDいいから早く買ってぇぇぇ><またここでもレポるぜъ( `∀゜)

5日分★
■まちゅりん■
>07.07.07
オンパレードってかんぢれなれなれーなっ

ほんとにぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れなれなえみりんだったらもっといいんだけどねー(ナニソレww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
大々的に私のブログのことに触れてくださってありがとうございます!!
しかも、TOP画を頻繁に変えてたことに気づいてくださってたなんて、めちゃめちゃ感激(/▽\*)w

TOP画のウインクしているれいな、とっても可愛いですね♪
私もこのれいなの笑顔に一発でやられちゃいましたww
これからも、えみれにゃさんが作るTOP画楽しみにしてます!

2017年かぁ・・・
だいぶ先のことに感じるけれど、10年後のことなんですね。
2017年にはれいなは20代後半!どんな大人になってるんでしょうね♪w
ちなみに美貴ちゃんは32歳。もう結婚して子供もいそうだなww
麗華  07/08/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



7月7日ゎれいなdayだったねぇv-10
れいなヲタの茉莉とえみちゃんにゎ最高の日やねぇ え
でもそんな時にブログを更新してない…v-12

次ゎ2017年…茉莉ゎ…24歳かぁw?
その時ゎれいなゎもう立派な大人になっちゃってるにぇ。
れいながどんな大人の女性になってるかちょっと楽しみぃv-238
茉莉ゎきゅぅとなれいなが好き♪
茉莉  07/09/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret