人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<なつ

いやぁれいなデイも無事終わりましたねぇ
大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ wwww

どうもぉ眠いけど月9待ちのえみれにゃです^^
ビデオに撮るとなんか見ないうちに次の週になっちゃいません?w

こんなあたしは昨日友達とプールにいってきました
去年の年末にグアムで水着を購入したのゆうのに
またまた新しいの買ってしまいました(*≧艸≦)

白?黒?
あたしは白地に黒のドット柄水着を買いましたぁぁ(キイテナイw
当初は。。。。
mizugi.png
にあこがれて白をゲットする気まんまんだったのですが
白の無地で気に入るデザインのがなかったんです(ノД`)シクシク

普段街を歩いてると『あっあの服かわいい』ってすれ違う人のファッション気になるけれど
やはりプールサイドでもかわいいデザインの水着には目がいっちゃいますよね
あと色がめちゃ黒いギャルとギャル男wwこれにもはげしく目がいったw

滑り台がこわすぎておもっきり『れいなぁぁぁ』って叫んでましたw

そんなこんなでどこよりも遅い6月POP★CAT逆アクランキング

は・・・月9がはじまってしまったので次回に(マテwww
coment.jpg

■麗華■
>大々的に私のブログのことに触れてくださってありがとうございます!!
しかも、TOP画を頻繁に変えてたことに気づいてくださってたなんて、めちゃめちゃ感激(/▽\*)w

いやいやお礼を言うのはこっちのほうだしぃぃ><
アクセス数がえらいことになってて焦った^^さすが大手ww

>これからも、えみれにゃさんが作るTOP画楽しみにしてます!
えみも麗ちゃんのTOP画楽しみにしてるゆ(*´ω`*)

>2017年にはれいなは20代後半!どんな大人になってるんでしょうね♪w
ちなみに美貴ちゃんは32歳。もう結婚して子供もいそうだなww

れいなまだ20代とかジェラシー(ぇww
美貴の子供みたいね。きっとあったかいよ美貴の家族(ノ´∀`)ノ

■茉莉■
>次ゎ2017年…茉莉ゎ…24歳かぁw?
その時ゎれいなゎもう立派な大人になっちゃってるにぇ。
れいながどんな大人の女性になってるかちょっと楽しみぃ
茉莉ゎきゅぅとなれいなが好き♪

えΣ(□`;)ちょっとまってあなたどんだけ若いの^-^いいなぁ(ぁ
立派な大人なれいなも楽しみだねぇぇ
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
久しぶりのコメントになってしまいましたが、
前回のコメレスで「また遊びに来てください」と言われて嬉しかったですv-237

>ビデオに撮るとなんか見ないうちに次の週になっちゃいません?w
確かに1時間の番組だと見るのがめんどくなって次の週になった事はよくありましたねw

ただ最近はビデオが増えていくのが嫌で、
ビデオに撮るのすらめんどくなったんで、
そういう事自体なくなりましたがw

>あたしは白地に黒の水着を買いましたぁぁ
いつか水着姿を拝見できますように(*´Д`)(マテ

と冗談はさておき、えみさんはカワイイ水着をたくさん持ってそうですね!
たかひろ  07/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/13/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



友達とプール行ったンだぁw
いいなぁwv-137茉莉ゎ学校のプールゎ嫌いだヶド…友達と行くプールゎ好きぃ 笑
プールにある滑り台で「れいなぁぁぁ」って叫んだの?スゴイ 笑
茉莉ゎプールにある滑り台とかめちゃv-137好きやでぇ↑

もうちょっとで夏紺やねぇv-119
メェルしてぇw「メール」ってトコロにアド書いとくからぁw
よろしくネっv-238
茉莉  07/14/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret