人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ハロデコ

いやぁ台風ですねぇ明日の朝方には近畿直撃みたいなので
関西在住の方気をつけましょなぁ(誰

最近えみがハマってるもの!
それは『ハロデコ』(*≧艸≦)
デコメのデコレーションが娘。メンの手書きにて描かれているんです!
えみのリピート使用はもちろんこれ!
田中れいな作の・・・・

おつかれいな』です(*´ω`*)

この言葉昔からえみも使っていたけれど最近れいな自身も使っており
本人が使っているとなると愛着も倍増!!!!
それからはいたるところで使いまくってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポケモー登録すると使えますので知らなかったとゆう方ぜひ♪”

つづいてどこよりも遅い女に幸あれの感想ww
78.png
ピースの衣装に似てると話題でしたが・・・
なんか楽曲とか照明を含めAmbitious!野心的でいいじゃんを想像したのは
あたしだけだったんだろうかw
小春が推されてるとかゆってたけどそうでもないよねw
ちゃんとれいなちゃんも大活躍
他愛ちゃんやえりさゆまでちゃんと見せ場あるかんじ(*´ω`*)
こうゆうのがやっぱ好き

そしてうわさの『ばか!』についておもうことはただひとつ。。。


美貴の『バカ!』と言い放つ姿が見たかった(´;ω;`)


从*´ ヮ`)<・・・・・(バカという言葉もでんけん)

そしてどこよりも遅い
6月逆アクセスランキングwww

1位 もう2度と休止なんてしないでくださいよ(´;ω;`)

2位 新垣の金魚救いぽわわわわ(*´ω`*)

3位 ガックシ美貴ちゃぁぁぁぁぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+ ハワイ楽しんできてくださいね

6月はカタコンベがまさかの休止(´;ω;`)
これにて当サイトへのアクセス数も大幅ダウン(汗
それでも彼は強かった・・・あっざーすwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

こんな天気なのに明日から連休なんですねぇΣ(□`;)
明日の朝には晴れてるとゆう話ですが^^
みなさんはどこへ行かれますか??
えみはお友達とご飯へ行ったりダンスへ行ったりします
みんなにとっても良い休みになりますよーに
coment.jpg

ちょっと待ってけろw
■たかひろsan■
>前回のコメレスで「また遊びに来てください」と言われて嬉しかったです
えぇぇ!?そんな言葉で喜んでくれてるなんてすこし感動です^^
ほんとにあそびにきてほしいので言ってます从*´ ヮ`)

>いつか水着姿を拝見できますように(*´Д`)(マテ
と冗談はさておき、えみさんはカワイイ水着をたくさん持ってそうですね!

いやぁぁ~そんなことないですよぉといいながら
タンスを見るとほとんど着なかった水着が2着ほどはいってましたwww
そりゃママにも怒られる(Pq´∀`)*゚・。+ www

■朱雀san■
はじめまして。えみれにゃともうします★
リンクの件了解しました!!近いうちにリンク作業させていただきます
これからもお願いします

■茉莉■
>友達とプール行ったンだぁw
いいなぁw茉莉ゎ学校のプールゎ嫌いだヶド…友達と行くプールゎ好きぃ 笑

いってきたよぉ><
そりゃ学校のプールと友達とのプールは全然違うよねぇ~ww

メールするね♪楽しみだね
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりです。

連休中は、勉強の予定しかありません><w
最近 モーニング娘。さんの新曲出ること知りました・・・・・orz

今度見てみようと思います。
ヤスカ  07/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ、逆アクセス2位とはありがとうございます~!!
とても感激しております(><)w
えみれにゃさんの更新いつも楽しみに見てますよ♪
トップ画像のれいながツボなStation Masterでしたww
Station Master  07/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret