人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<夏ハロ

れいなが最新のたなかめせんで
71.jpg

なぁんて言うものだからあそびにいっちゃおうと思ってるのですが・・・

セットリストを拝見・・・


思ったことは・・・


つ、ついてけねぇ。。。

最近あんま娘。以外のユニットまで曲余裕がないとゆうのが現実で
こうやって置いてかれちゃうのかな・・・なんて
すっごく寂しい気持ちになったんだけれど

娘。の曲知ってたらそれでいいですよねー


ですよねー


ですよねー
(イイキカセテルww


さ、必死で予習しよっと(マテwww

72.jpg
みんなも遊びにきてね
coment.jpg


■ヤスカ■
>連休中は、勉強の予定しかありません><w
最近 モーニング娘。さんの新曲出ること知りました・・・・・orz

あれま、ほんとひさぶりだぜwww
新曲でるんだよーしかもえみのバースデーの次の日に^^
ぜひぜひ聞いてみてよー♪

■Station Masterさん■
>おぉ、逆アクセス2位とはありがとうございます~!!
とても感激しております(><)w

えぇぇぇぇ><Station Masterさんにコメントいただけることが
感激すぎて少々緊張しております。
こんなブログにはちょこちょこのぞいていただける程度かと思いきや
>えみれにゃさんの更新いつも楽しみに見てますよ♪
トップ画像のれいながツボなStation Masterでしたww

なんていってもらえてぇぇほんとε= \_○ノ
Station MasterさんがツボなれいなのTOP画更新頑張りますww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
おひさしぶりぃ♪♪って覚えてるかしら(笑)
夏コンのセットリスト凄いよねぇ。大丈夫ウチも正直ついていけないからさ(笑)マヂで予習してかなきゃね
ぴぃすけ  07/18/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱりれいなゎキャワだネっv-238
たなかめせん♪超可愛い!!

夏紺のセットリストえみちゃん見たの?
茉莉ゎ楽しみだから見てないよォ!!
交流楽しみぃ!!
よろしくにぇwv-158
茉莉  07/18/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret