人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<いよいよ

だから今日行ってないってば!!www
明日は夏ハロin大阪に参戦!!
なんかほんと内容も夏祭り状態だよね
娘。メン以外はあまり見る機会ないのでおもっきり野鳥化で(;´Д`)ハァハァしてきますw

今日は新曲予約してきたぁε= \_○ノ(遅ww
1枚しか買いません。いちようイベントは応募するけれど
はずれたらそのとき!当たっても行くかどうかそのとき思案w

はっきりいってこないだのイベントで
無料イベントのしょぼさを痛感してしまった・・・

主催者側の『どうせただなんだから』感が満開w
メンバー自身はどうおもっていたかまではわからないけれど
それならお金だしますのでもう少しましなイベントにしてくださいとゆいたい

握手は最大の魅力だと思っていた
もちろんあの空間は今でもはっきり覚えてるぐらい
あたしには幸せすぎる時間だった・・・
れいなにあぁんなことゆってもらえたし(*´ω`*)(ぇ
泣いたし(*´ω`*)(更ぇ

でもやっぱりあたしは
たとえ遠くからでも歌って踊ってるれいなを見ていたいと思った(*≧艸≦)
73.jpg

で、初回版も3パターンぐらいあるよね?
全然把握してない^^どれが予約されてるんだろw


では明日楽しんできます!

れいな待っててぇε= \_○ノ
coment.jpg


待ってください从*´ ヮ`)
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret