人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みっかめ

ちょこちょこリンク依頼をしてみました
快くひきうけてくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

今日は巷でおこなわれているモーニング娘。8期オーディションについて書いてみます☆”

ってゆってもえみが住んでいるとこハロモニがうつらないんですよねw
ってことで新メンを知るのもいつも一般の芸能ニュースからとゆう残念クオリティw
でもでも
今回某動画サイトでみてみました。。。
この子が受かればなって思ってる子がほんとに娘。になってくれたら嬉しいだろうなとか
なんか安易なきっかけですけど(・∀・)

今日放送分で残り6名が決定したようですね
なんかつんく♂Pなら6人全員合格!!なんて怖いこと言い出しかねないですよねw
それだけは勘弁していただきたい。いやおばちゃん覚えらんないよ(マテ

そして世間で固いといわれてるのが増田絢美ちゃん(13)
o-de.jpg

正統派ってかんぢしますね。たぶん娘。にはいっても普通に人気でちゃいそう
でも今までここまで誰がみてもかわいいって子はいれないってゆうのがつんくPのやりかたかと
えみは勝手におもってます(マテwww
なんつうの。。。磨いてあかぬけるの子を選ぶみたいな
でも実力もつんくPのお墨付きみたいなのでどうなるでしょうかね
この子がはいってくれたらえみも普通にうれしい☆カナ

でもでも

もっとはいってほしい子みっけ
o-de3.jpg


光井愛佳ちゃん(13)

ぶりっこキャラの人すきなんです(Pq´∀`)*゚・。+
いや、でもなんつうの作ってないぶりっこってゆうんですか
それがあくまでもその人の素なんですよねww
関西出身ってことも推せますねぇぇ~><
がんばってほしいです

そして気になったこと。。。
過去放送の映像見ておもったのですが
憧れのメンバーは?ときかれて
『田中れいな』
と答えた人が今えみが見た分の中ではない!!( ;´Д`)なぜだ・・ww

でもって九州出身者が2人もいるよ。。。
しかも一人の子は福岡出身だ。。。
凱旋紺やるときのれいなコールはどうなるんだ。。。
ちょっとそれだけは避けたいです(ノд・。)
スポンサーサイト
 | musume。★  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんわ♪ずずです☆
この間は、ずずのブログにリンク依頼有難うございました♪
リンク追加しました∮♯良ければ、チェックしてくださいね☆((リンク集ってとこの「田中れいな」ってところに追加してあります))

ずずもいつか福岡に行ってれいなコールしたいんですよねぇ…
でも、奥村陽ちゃんは入ってほしいなぁって思います((あそ))

これからもよろしくお願いしますね⌒☆
ずず  11/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/6-5b012643