人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<おめでとう

きゃぁぁれいなにお祝いしてもらえるなんて(脳内w
どうもぉ^^意外に歳いってるえみれにゃですъ( `∀゜)www
はい、先日無事にじゅうほにゃららさいになりましたヾ(*´∀`*)ノ

さんとすさんメッセージありがとうございました(Pq´∀`)*゚・。+

今年もれいな色な1ネンにしたいんです
れいなよろしく!!!ww

ってことで大阪ハロ紺いってきましたぁ~从*´ ヮ`)
1階席だったのでれいなの様子よく見えましたよ
場外でもたっくさんの人とお会いできて
やっぱ現場っていいなぁと思いましたってことで

79.png

もうれいなヲタやだぁぁぁぁ><
ってぐらいいつものごとくれいなグッズ手に入れるのに四苦八苦
いやまぁれいなヲタやめなくてもグッズ集めるのやめればいいことなんですけどww
いっぱいお金使ったわりに知り合いからすんなりれいなまわってきたりw
なんか損した気分(マテ

あ、得してるのかww

とにかくれいなに会えて
みんなに会えて

最高だったε= \_○ノ

ハロ紺レポはネタバレ防止のタメ次回に(え´∀`*)

从*´ ヮ`)<どっかのバカと同じことゆうんやないと

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

リンク大幅追加!!

yoyo.jpg
★とても綺麗な絵里サイト様。TOP文中狙ってます!!!www
よろしくお願いします♪

sayurevo1.png
★TOP画やブログデザインの美しさも去ることながら文章がおもしろい!!えみ大絶賛
アフレコシリーズいいですねъ( `∀゜)www

ma.jpg
★えみの愛しのハニーwwwだけどきゃわな顔して真里ちゃん必死!!ww
感動のたんぽぽの内容が詳しく書かれています^^

コンノ大戦sama
★夏ハロこんこん1ネンぶりの登場はまさに鳥肌もの!
やはりかわいいです彼女は!!!これからもコンノ大戦さんともども注目していきたいです

里沙の嵐。sama
★先日依頼をいただいておりました。こんごともお願いいたします

スポンサーサイト
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
夏紺参戦お疲れいなっ♪
交流できなくてごめんねぇ㊦
茉莉が参戦したの21日だったからさぁ 汗;
秋紺もしよかったら交流しようねぇ☆

れいなグッズいっぱいあって羨ましいなぁw
秋紺の時ゎ茉莉も頑張ってれいなを集めるよ!
ぢゃあねぇ☆
茉莉  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ(*´∀`)

若干写真ヲタな傾向を持つ私にとっては素晴らしすぎる写真ですねw
ハロプロコンには参戦できなかったので、通販などで
購入しようかと思います。
えみれにゃさんの写真センスは最高ですъ(`∀゜) 
ランド  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



名古屋でれいな出たけど梨華ちゃんに変えた俺が来ましたよっとw
れいなでここまで揃えるのはすごいと思うんだがww

誕生日にメール送ろうとしてたけど忘れた\(^O^)/
よしたこ  07/29/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



相互リンク依頼ありがとうございました☆
リンク作業が完了しましたので、ご報告までに♪

推しメンのコンサグッズフルコンプはデフォですね♪
自分の仲間にはグッズ厨が2人いるので、自動的にさゆが手元に集まってくる仕組みになってますw(ノーリスクハイリターン戦法)

では今後も、よろしくお願い致しますb(゜ー^)
ぴ~す  07/31/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret