人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<今年は冷夏やけん

それではかなぁり内容薄いですがハロ紺レポいってみまーす.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

80.png


平成19年7月22日昼公演♪

01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
かわゆい子いないか必死で探すwww
まぁとくにいない^^

02.恋するエンジェルハート / 全員
れいな登場でキャーキャーになるが
曲自体はまったくしらないのでタイガー^^

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
盛り上がりましたね。でもイマイチ盛り上がり方わかんないですw

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
斜めからの位置で見るとステージが少し狭そうだった
でも人数的にはかわらないのか・・・でも生はイイね!振りもわかりやすかった
持ってる布がやはり気になります(ノ´∀`)ノ

05.That's the POWER / ℃-ute
まったく記憶ないんですけどwwww

・・・と思ったらまっさらに変わってたんやん^^まぢばかあたしw
ぼけたかとおもた\(^o^)/
この曲はもともとすきやけんねぇ~かんにゃの『大阪いきますよ』は真似するw

06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
ようやくちゃんと踊れる曲キタww
踊りまくりました。りしゃこが大人っぽい感じになってる
連番相手がキモかったです(ノд・。)www

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
しっとりバラード♪マイマイかわゆす(*´ω`*)
もう1度ゆっくり聞いてみたい曲ですね

08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住

きらりまつり^^
とりま振りコピしてみる。恋☆カナの星はぜんぜんかけませんねw
ハッピーが春紺より良く聞こえて今ハマってます^^

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
これがうわさのたんぽぽですか(*´ω`*)
みんなちょうちょの羽ついてるぅ><
新垣のたんぽぽは初だったけど声質に合ってる気がしてよかったです

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
この振り超好きだったなぁ~
オリジナルでやってくれてすごい感動しました(´;ω;`)

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
なんかMAX(みんな知ってるかなw)を思い出したwww
でもほんまいい曲。この夏ハロはいい曲にたくさん出会えました

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
こんこんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!いやぁかわいいww
紺ヲタすげぇ多かった!しかしこの歌もいいねぇ
てか音楽ガッタス自体がやはりスポーツの団体ってかんじで
先輩後輩分け隔てなく仲が良い雰囲気がすごい伝わってきましたね

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
ゆいやんがかわいすぎて誰かわかんなかった
彼女程メディアと実物の差に驚かされる人はいないと思うのですが><
でっかいリボンがきゅぅと
絵里りんビームー気づいてほしぃなぁ♪^w^

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
どうゆう組み合わせなんだろ・・・ww

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
ここのメインにさゆをもってきたのがかなり謎
つんくPは新たな発見や生み出したいものがあったのかも。と思いました
素敵だったよさゆъ( `∀゜)やっぱこの歌好き☆

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
れいなしか見えていない^^
この曲れいな合う合う!!!
この振りなぜか頭にはいってましたよ(Pq´∀`)*゚・。+ 運命(ぇ

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
全員か娘。だけのが見たかったのが本音。・゚・(つд∩)・゚・。
でもかわゆくていい感じでしたね。

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
全員で青空とは↑↑
でも今回はそれぞれのユニットの紺で盛り上がる曲をチョイスしてましたね
娘。はこれだ!!!やっぱいいなぁ~れいな楽しそう

【後半へ続く】(マテwww
coment.jpg


次回にあわせてします><
コメントくれたかたありがとうございました^w^
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret