人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<逆アクセス

8月になりましたぁぁ><
1年で一番暑いとされてる月ですけど
9月や7月のほうが・・・と思ってるえみれにゃです
って今年に関しては7がつは異例の涼しさですけど
でも夏バテ満開^^夏に弱すぎるんですあたし

81.png

っつうことでハロ紺後編の前に7月の逆アクセスランキング*゚・。+

第1位★→早く書いてください!夏ハロではなくBINGOのPV感想^^

第2位★初兵庫在住ですが体操の体型に開けの掛け声は『ヤー』でしたねww

第3位★↑えっ!最近更新してないと思ったら(´;ω;`)更新楽しみにしてたのに。。。ほんとショックです

第4位★↓究極のユニットにれいなの名がなぁぁぁぁい><ww

第5位★→最近の更新『おっぱい』の文字がはいってない日がないですよねw

ブログぢゃなくサイトとして運営してるMRをこの度閉鎖することとなり
リンク変更の依頼をこちらにしてもらった為『SCRATCH』さまが初登場2位!!
後半に依頼したのにすごい勢いです.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
それとMIKIINGの閉鎖orzほんとショックすぎます
でも美貴を本気で応援してきたからこそ決断!
また戻ってきてくれる日があればぜひ声かけてね。

それではみなさま8月も暑い日が続きますが
頑張って更新していこうと思いますのでよろしくおねがいれいな从*´ ヮ`)
coment.jpg


■茉莉■
それならメールくれればよかったのに。。。
連絡ないからどうしたのかとおもったよ
うん。秋はあまり行けないけど会えたらよろしくねー♪

■ランドちゃん■
>若干写真ヲタな傾向を持つ私にとっては素晴らしすぎる写真ですねw
ハロプロコンには参戦できなかったので、通販などで
購入しようかと思います。

写真ヲタきた!!!なんか写真ヲタぢゃないと自分では思ってるんですけどww
れいながかわゆすぎてヾ(*´∀`*)ノ
通販限定とかあればえみも買ってしまうかもぉぉぉ^^

>えみれにゃさんの写真センスは最高ですъ(`∀゜)
ん??写真??ってどのことだろwww

■よしたこくん■
>名古屋でれいな出たけど梨華ちゃんに変えた俺が来ましたよっとw
れいなでここまで揃えるのはすごいと思うんだがww

こらぁぁぁぁこらこらぁぁぁ
ってえみも梨華ちゃんれいなにかえたわ(ノ´∀`)ノもちろん1対1ではムリだったけどww
ってれいなひいてもかえちゃうぐらいまだ梨華すきなのかよww

>誕生日にメール送ろうとしてたけど忘れた\(^O^)/
うん。忘れられた\(^o^)/

■ぴ~すさん■
>相互リンク依頼ありがとうございました☆
リンク作業が完了しましたので、ご報告までに♪

確認しましたぁ(Pq´∀`)*゚・。+
なんか細かいとこまでチェックしてくれてて感動しました^^
今後ともよろしくお願いしますね

>推しメンのコンサグッズフルコンプはデフォですね♪
自分の仲間にはグッズ厨が2人いるので、
自動的にさゆが手元に集まってくる仕組みになってますw(ノーリスクハイリターン戦法)

かなりうらやましいです^^グッズ厨の推してるメンバーがどんどん卒業していって厳しい状況です(´;ω;`)
まぁ当時もさゆの引き取り手だけがなかったのはすごく覚えてますね(ぁ
またお会いできたらもらってくださいww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
逆アクセスランキング3位ありがとうございます♪左側にある「先月のTOP3★CAT」の中に入っていて感動してしまったwwそして、今まで本当に本当にありがとうございました!えみれにゃさんには大変お世話になり、感謝しています。ブログに戻ってくる日はもう無いと思うけど、美貴ちゃんのことを嫌いになったわけじゃないので、mixiとかで美貴ちゃんのことは応援していこうと思ってます。これからも、えみれにゃさんのブログに遊びに来ますね♪更新楽しみにしてます(´∀`*)それでは、今までありがとうございました。PS・パソコンの調子がおかしくて改行できないので、読みにくい感じになっちゃってすいません><w
麗華  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret