人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<な・つ・や・す・み

いやぁこないだ8ガツになったばかりだと思ったのに
お盆やすみのためいつも以上の量の仕事に追われ
お盆やすみを満喫していたらあっちゅうまに後半^^

みなさまはどんなお盆休みでしたか?
学生の方は長いと思いますが
あたしたち社会人には貴重な大連休ですからね

えみれにゃはとゆうと
海→東京(ディズニーシー)→プールとゆう
何十年ぶりかの猛暑といわれる夏にはしゃぎすぎて
いまだに疲れがとれていない感じがします(083ww

82.jpg

そんなこんなで今月も数少ない更新ですが^^
約束通りStation Masterさんにいただいたバトンをww

「あなたが1番好きなものバトン」

■動物は?

ネコ!!!!从*´ ヮ`)
れいなを応援しておいてこれ以外どんな答えがあるかと!
実際は動物全般苦手やけどwww


■お菓子は?

やはりポテチらぶな女の子(Pq´∀`)*゚・。+
最近は堅あげのうすしお味がコンビニでは絶対買う商品に♪


■料理は?

誰がなんとゆおうと焼肉です!


■缶ジュースは?

誰がなんとゆおうとコーラです!
ですので必然的に焼肉+コーラ=最強の方程式が成り立ちますw


■インスタント食品?

冷凍食品ですけど味の素のエビピラフ
みんなこれ好きぢゃないですか?好きですよね(柳原風


■寿司ネタは?

サーモン(*´ω`*)


■パンは?

チーズ系のが好きです


■丼は?

海鮮系のが好きです


■お酒は?

後10歳お待ちください(マテww(パクリ
カシオレ♪ビール飲めません><


■TV番組は?

今ハマってるのはドラマ『女帝』


■洋楽は?

ブリトニーは神さまですね.+゚(*´艸`*)゚+.
あとジャネットやミリアンやキキあたりは新しいのはチェックしてます


■芸能人は?

え?聞くの?ってかんじw
reina1.jpg
最近好きすぎてなんかやばい^^


■歴史上の人物は?

織田信長。顔がタイプ(マテ


■作家は?

あまり小説やら読みません^^


■言葉は?

ピシャリ


■雑誌は?

CanCam


■マンガは?

天使なんかじゃない by矢沢あい


■映画は?

ラブ★コンww


■お店は?

何屋でもいいですか?ぢゃぁ服屋でw


■靴は?

スニーカーよりヒールの方がらぶ^^


■香水は?

いっぱいあるけどほとんどいただきものです
今はCHANELの去年の新作wを愛用中。


■アウトドアスポーツは?

ダンス
はインドアかしらw


■インドアスポーツは?

ぢゃぁダンスでww


■装飾品・貴金属は?

指輪。時計。ネックレス
男のアクセ付けは絶対NG><


■季節は?

秋・夏も好きだし。。。春もww


■落ち着く場所は?

自分の部屋ですね。


■旅行先は?

海外たくさん行ったけれど
初海外だった韓国が忘れられへん


■インターネットサイトは?

みんな大好きPOP★CAT(マテ


■ティッシュの銘柄は?

絵里エール


■アナウンサーは

TBSの小林アナ激推し!
アンチアナのえみにしては珍しいぐらいすきw


■思い出深い曲は?

やっぱ悲しみトワイライトヾ(*´∀`*)ノ
好きな曲とは別ですけどねw


■色は?

ピンク水色


■麺類は?

ラーメン・パスタ・うどんの順です。
ちなみにどうでもいいですけどそばは苦手w


■アーティストは?

れいな。
あとはBoAらぶです


■バトンを終えて・・・
(勝手につけたし)
まわす人は省略させていただきました。
こだわりのものっていざってときにでてこない^^
それってそれほどでもないってことですかねww
とにかく焼肉コーラは最強っちゃww
 | diary★  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちょwwさリ気なくあぶリだしがあるε= \_〇ノw
気づいたうちはやっぱリアナウンs(ry♥←マテw
ま~ちゃん。  08/30/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/63-38cb917d