人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<写真集

やっとれいなブログで紹介しやすい情報が!!ww
83.png

从*´ ヮ`)<大発売って言葉がよぉわからんやけど

(Pqえ´∀`)*゚・。+<え。。。ええねんwwすごい嬉しいってことよw

从*´ ヮ`)<そんなことよりもこの情報を
絵里ヲタちゃん からのメールで知ったってゆう情報があるっちゃけど

(Pqえ´∀`)*゚・。+<・・・・・・・

从*´ ヮ`)<とりあえずえみも017冊予約しとくけん

テーマが『ツンデレれいな』
みんな高まってるけれどえみの中であまりツンなれいなのイメージがないのです^^
でれでれいなはもちろんいっぱい見たいよぉ(;´Д`)ハァハァ
とりあえず早々にワニブックスで予約しておきましたww

発売は2007・9・27ですヾ(*´∀`*)ノ
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
れいなの写真集発売決定したねぇ(*´ω`*)
めちゃ嬉しいわぁ♡
茉莉もワニブックスさんで買うつもり♪
生写真付きで安いもんねぇ 笑
サイン本も応募しようカナ 笑

ツンデレれいなが気になる!
早く見たいなぁ♡
ってか発売日が茉莉の誕生日の2日後(ノ∀`*)
嬉しいわぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
茉莉  08/30/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/31/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret