人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<結構早く

帰ってきましたよ(*´ω`*)www

なにやらどあっぷぅで小春の写真集DVD特別版??
とやらが見れるらしぃ^^【くわしくはこちら(マテ)】
小春2推しのえみれにゃも早速見てきましたが。。。

タイトルが


『POP』・・・・


しかも★がいっぱいのロゴ・・・


まさしくPOP★CATぢゃないですかぁぁ(何叫


どうせなられいなの写真集のタイトルが
POPならよかったのに。。。
泣いて喜んだのに。・゚・(つд∩)・゚・。 (オオゲサ

いや。。。でもれいなをイメージしてブログ名も考えたからこそ
そうなったら嬉しかったってことです!!


从*´ ヮ`)<小春の写真集でも充分よろこんどんやなかと?


(え´∀`*)<・・・・(汗)い。。。いいことおもいついた!!


れいな写真のタイトルは

『★CAT』でwwww
coment.jpg

■ぴ~すさん■
>毎日覗かせてもらってますが、気が付けばもう9月半ば。。w
Σ(□`;)Σ(□`;)Σ(□`;)ぴ~すさんのようなお方に
毎日覗いていただいてるなんて…

エッチ(*≧艸≦)(マテ

>逆アク7位、ありがとうございます!(゜▽^)d
7位と言っても、れいなカテゴリーではトップでしたから、嬉しい限りです☆
。。茉莉さんと大接戦でしたけどね♪w

ありがとうございますなんてこっちが言う言葉ですよぉぉ><
茉莉んとこはうちよりはるかにアクセス数多いのに^^嬉しい限りです
来月も頑張りたいですwww

>それにしても、懐かしい写真。。あ、「ツッコミ厳禁やよ~」か。。w
黒髪れいなが超絶キャワですね~♡(●´∀`●)ポワワン♡

黒れいなほんまエミも好きやったわぁぁぁ若かりしもいいものでしょ
あ。。。さゆの視線がささるwww
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
ホントに帰ってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!ww

いや、「言うてみるもんやな~♪」と思いました☆w
ありがとうございます!自分の為に♪(マテ

えみれにゃさん、小春が2推しって自分と同じじゃないですか!!ヽ(´ー`)ノワーイ
でも自分の場合、”2推し”じゃなくて、”2番目に好きなメンバー”という意味なんですけどね♪(ここ重要w)
。。ん~、分かりづらいぞ~♪w

それにしても写真集のタイトルは惜しかったですねw
この際、ロゴだけコピーして繋げちゃえば・・(超絶マテ

そして閃きました!
さゆの次の写真集のタイトルは、
『♡レボリューション!』で!!(全っ然閃いてへんやんww)

ではでは、これからも毎日覗かせていただきますね~☆(純粋な気持ちでw)

えみれにゃさんのペースでいいですから♪(゜ー^)d
ぴ~す  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret