人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ラジオ

ラジオ???れいながぁぁぁぁ??
おめでとっ(Pq´∀`)*゚・。+ えみも嬉しいよ。

Q.れいなにラジオ中に話してもらいたいことは??

(え´∀`)<うぅぅんそうですねぇ~やはりせっかくだから普段聞けないことかな♪
どん私服着てるとか…ブランド名から売ってるとこまで教えてくださいw

Q.ブランド名が聞けたらその服をまさか買うつもりですか?

(え´∀`)<もちろんですっっ♪

Q.・・・・・・

(え´∀`)<いやいや^^;;質問なのに無言とかwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

昨日れいなの写真集発売日でしたね。
えみの家にはまだ届きません
今回は先行ショットをあまりとゆうか見かけなかったので
見るのがとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れいなヲタの皆様
くれぐれもえみの家に写真集が届くまでの間
絶対にれいな写真集ショットをブログに公開しないようにしてくださいねぇ(Pq´∀`)*゚・。+

とくにあなたおまえはお願いしまぁぁすd(・∀・`*) www
coment.jpg

■名入彼方さん■
>はじめまして。名入彼方(ないれかなた)といいます。
はじめまして♪ないれかなた・・・下からよんだら・・・びっくり(ぇww
>POP☆CATさんはよく訪問させていただいてましたがコメントははじめてです!
これからよろしくお願いします!!
ちまみにサイトはもっていませんが、僕もれいな大好きです☆

よく訪問とか嬉しいです!!これからもぜひぜひ遊びにきてくださいね。
れいな大好きならサイト作っちゃえぇぇ(マテ
これからもお願いしますね从*´ ヮ`)
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
お久しぶり~(/∀\*)
元気だったあ?

れいにゃラジオするね(・∀・)
確かに・・・普段聞けない事聞きたいなあ♪

また、お便り送ってみようっと♪
ぅさ  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



名前の由来わかってもれえてうれしいです!!
今年受験なので受験が終わり次第サイトを作ろうと思います♪
ラジオ聞きたいけど、その時間塾なんですよねぇ
どうにかならないかなぁ
名入彼方  09/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは、おまえです♪w

いや~安心してください、れいなの写真集、まだ買ってませんから(マテ
いや、ねぇ・・・ワニさんから10冊届く予定なのに更に追加購入するお金は残念ながらありませんw

ラジオ、ようやく決定しましたねぇ
唯一レギュラーの無かったれいにゃの番組、楽しみ♪
個人的にはぜひ、れいなが持ってるジャージのブランドが知りたいですw


そういえば今更ながら初コメントになります♪w
小鳥遊拓也  09/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



れいなのラジオとか最高だよねぇ(∩∀`●)っ
早く聞きたいヶド…関東限定っぽいから無理だあ。
でもお便りとかメールとか送って読んでもらいたいなぁ 笑

写真集早く欲しい(/∀\*)
茉莉ゎもう先に画像見ちゃった 笑
めちゃ可愛いよォ(ノ∀`*)
茉莉  09/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret