人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ランキン!!

◆れいなとラブラブで食べたいものBEST3◆

第1位・・・・パフェ♪
想像したら1番にでてきたのがこれ!
1つのパフェを二人で顔あわせてせっせと食べる.+゚(*´艸`*)゚+.

(え´∀`)<あっ!れいな顔にクリームついてる!

从*´ ヮ`)<え?どこどこ?

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

第2位・・・・博多ラーメン
えみはれいな推しだからとゆうわけではなく
ラーメンといえばとんこつ!!!と普段から豪語している^^
なんか屋台を二人で食べ歩くのもいいなぁ(*´ω`*)

第3位・・・・焼肉
なんだかんだでやっぱこれでしょ
『大の焼肉ずき』は二人の共通項だぁぁぁぁぁ><
食べ終わったあとのデザートも女同士ならではの必須食べ物^w^


わけわかんない妄想ランキングにつづいてはwww
◆今月の逆アクセスランキングBEST3◆

第1位・・・・YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
一時のカタコンベを思い出させるほどのダントツぶり!!
TOP文中毎度毎度ありがとうございます(*≧艸≦)
あ。。。今回はされてない(ノ´∀`)ノwwww

第2位・・・・SCRATCH
もはや常連???ww
れいなといえばとゆうぐらい大手さまさまれいなサイト!
毎日更新は見習うべきとこwwwこれからもお願いします。

第3位・・・・ヌイテル?(敬称略(マテ
50000HITおめでぇぇすε= \_○ノ
今月ヌイテルが1位ならPOP★GIRLにサイト名変更したんですけどwww
coment.jpg


■うさ■
>お久しぶり~(/∀\*)元気だったあ?
元気だよぉぉぉ(Pq´∀`)*゚・。+ うさも元気しちょるかぁぁい??

>れいにゃラジオするね(・∀・)
確かに・・・普段聞けない事聞きたいなあ♪

やっぱ女の子だから私生活のファッションやメイクのことは聞きたいなって思うねん
ほんま楽しみやわ(*≧艸≦)

■名入彼方さん■
>名前の由来わかってもれえてうれしいです!!

はじめ後ろから読めばいいだけとは気づいてなかったんですけど^^

>今年受験なので受験が終わり次第サイトを作ろうと思います♪
できたらぜひここに報告にしにきてくださいね♪
れいなの為に受験も頑張らないと!!(ノ´∀`)ノ

■小鳥遊拓也さん■
>いや~安心してください、れいなの写真集、まだ買ってませんから(マテ
いや、ねぇ・・・ワニさんから10冊届く予定なのに更に追加購入するお金は残念ながらありませんw

あ、それはそれはよかったです^^
届いたあかつきにはまた妄想しあいましょうね♪(キャハw

いまさら初コメとかゆるさん!!!

■茉莉りん■
>写真集早く欲しい(/∀\*)
茉莉ゎもう先に画像見ちゃった 笑
めちゃ可愛いよォ(ノ∀`*)

ええぇぇぇ???みっちゃったのぉぉぉ><
って実はえみも何ショットかみたwww
だっておっこちすぎだしぃぃ早く本物ーーーwww
 | diary★  | CM(6) | Page Top↑
逆アク1位ありがとうございます♪
光栄です!(照)

>あ。。。今回はされてない(ノ´∀`)ノwwww
チェック厳すぃぃぃぃ!w
えみれにゃさんの更新と、うちのTOP文中の更新のタイミングがすれ違ったわけですなwww

今月も頑張りますんでよろしく~♪
ykbach  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやぁ、逆アク・・・・・・・・・・って、入ってねえええぇぇっ!(;゜Д゜)←アフォw

最近更新頻度が上がってきましたね♪ヽ(´ー`)ノワーイ
更新の遅さでは定評があるウチも(マテ、ペースを上げていきたいところですが。。
ぴ~すファンのえみれにゃさんのためにも♡www(お返しw)

でも一回の更新量が多いからちょっと無理☆カナ(ヲイw


ラーメンといえば「とんこつ」!
これには激しく同意です♪
とか言いつつ、ラーメンってあんま食べないんですけどね(エww
たまに無性に食べたくなる時があって、その時はガッツリとんこつで!というのが基本です☆

焼肉はれいならしく、「上カルビ・上ロース」ですか?w

ちなみに焼肉に限らず、食後は必ずデザートを食べる自分って一体。。;


TOP画の星の位置がオシャレで良いですね~☆
从 ´ ヮ`)<キラキラれいなっちゃけん♪
ぴ~す  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



僕の場合はれいなのどっか食べにいけるんだったらどこでもいいです(笑

高校受験れいなのために(??)ガンバリマス☆

それでは今日はこの辺で!
更新おつかれいなです☆
名入彼方  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/04/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/07/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2回目すいません・・・・
でも重大発表がありまして・・・・
なんと、ブログ作っちゃいました!!
前回か前々回で入試終わるまで作らないとか言いましたが、我慢できずに作っちゃいました!!
と、言うわけでリンクお願いします!!
ブログははじめてなので、至らないところもあるお思いますが、ヨロシクお願いします
名入彼方  10/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret