人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<やめれられないとまらないのはかっぱえびせんぢゃなくハッピーターンだと思います

なかなかいいペースで更新していけてますd(・∀・`*)
おかげでミクシィが干し気味www
なんかこっちのんが書いててしあわせなの

今日は第5回のタナカめせん☆(*´ω`*)

れいなの語る《食欲の秋》
最近れいなが食べておいしいとおもったもの。。。


えみと好みがどんぴしゃすぎるぅぅぅ(*´ω`*)
まぁえみの肉好きは語るまでもないのですが(マテ
なすびぃ(Pq´∀`)*゚・。+
まぢおいしいです今日のわがやのお味噌汁にもはいっててウマーだったわ
焼いても煮ても大好きです♪



ハロプロアワーでもゆってたけど部屋に春雨スープつみあげてるらしぃw
えみも一時ハマったなぁ~ふいに食べたくなるときあるんだよねぇ
れいなもゆってたとおりすっごいいろんなおいしい味がでてますよ☆(誰

そしてそして致命的な大事件がこちら!!

15.jpg


きゃはぁぁぁぁれいなちゃんあなたってこは
ふじこrdlぺslpわdぁ;fdksl
いや。。。まぁかなりテンションも↑↑だったてことで
元気れいなたんキャワってことで。。。w
でもストラップはずれるってどんくらいはじけてたんやろ(-ω-`★))

やっぱり
15.jpg


れなえりはラブ(ノ´∀`)ノ

てかてか6回が最新なのになぜ5回の紹介なのって??

それは内緒でぇぇす(氏wwww


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加☆☆

by ランドさん
从*´ ヮ`)<ありがとうございます(Pq´∀`)*゚・。+



■ずずちゃん■
わぁぁうれしぃコメントありがとっ(Pq´∀`)*゚・。+
またいつでもあそびにきちゃってなぁ♪

>>でも、奥村陽ちゃんは入ってほしいなぁって思います((あそ))
そいえばこの子れいなにあこがれてるって発言してたみたいですね
なんとなくカラーが一緒だよねぇ~♪
スポンサーサイト
 | reina★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どうも、相互リンクのお誘いありがとうございました☆
さっそくリンクつけときました。
えみれにゃさんはれいなにメロメロなんですね。
ブログもれいなみたいにかわいくていいですね♪^^
ところでえみれにゃさんはいつかられいな推しになったんですか?
ゆう  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめましてw僕のブログ「ラブれいな」に書き込み、ありがとうございましたwタナカめせん僕も買ってますよwwれいなのキャワいい所が満点の連載だなぁ~って感じてますww相互リンク依頼ありがとうございますwれいなの魅力をお互い伝えていきましょうね♪
こうすけ  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみれにゃさん、ブログの立ち寄り有難うございます(*´∀`*)
そしてリンクのお誘いも嬉しかったですよ♪

こちらこそ宜しくお願いしますw
最近亀井ちゃんとのカップが多くなってきたので嬉しいです(*´д`*)w
ランド  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/7-e462e253