人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<到着

(え´∀`)*゚・。+ <ママーれいなの写真集が届いたよぉぉ♪

届いたもなにもママが受け取ったってゆうねwww

感想????

いやぁぁなんてゆうんですか。。。

ありきたりかとはおもうんですが

やっぱ

れいなキャワ!!

なんですわ。

そんなれいなはえみの寝床を独占中www
1750776_633920272.jpg

ですので写真集更新は次回以降とゆうことでヾ(*´∀`*)ノ


おやすれいなぁぁ~从*´ ヮ`)
coment.jpg


■ykbachさん■
>逆アク1位ありがとうございます♪光栄です!(照)
いえいえほんと堂々の1位とゆうことでこちらが照れます(何ww
ですのでTOP文中もこれからもよろでぇぇす
なるべくykbachさんと同じタイミングで更新していきますのでww
それとメッセージもありがとうございました^^
わざわざご丁寧に♪これからもどうぞよろしくです

■ぴ~すさん■
>いやぁ、逆アク・・・・・・・・・・って、入ってねえええぇぇっ!(;゜Д゜)←アフォw
あたしがめんどくて3位までしか発表してないのでね^^
ぴーすさんは9位でしたよ♪次月はTOP3までどうぞ食い込んできてくださいよ!w

てかてかぴーすさん全然更新頻度高いし!
しかも1回のクオリティ高すぎですよねほんっとさゆがかわいすぎて
いっそぴ~すさんがれいなヲタなら毎回(;´Д`)ハァハァできたのになんておもってますw
どうですか?れいな(マテwww

とんこつで一致ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なぜかあっさりはラーメンではないだろーって気がしますね。
そろそろ年ですがまだまだ胃がもたれそうなこてこてラブですw

>TOP画の星の位置がオシャレで良いですね~☆
从 ´ ヮ`)<キラキラれいなっちゃけん♪

いやぁTOP画の感想はほんまに嬉しいですねぇ♪
しかも★の位置がポイントだったので余計に^^
つかぴ~すさんがあんなことゆうのでてっきりまだまだ写真集届かないつもりでいたら
いきなり届いたのでwww次回からはGIRL仕様のTOPになりますw

■名入彼方さん■
>僕の場合はれいなのどっか食べにいけるんだったらどこでもいいです(笑
まぁなんてゆうんですか。。。激しく同感です!!!!
れいなとならいっそまずいものでもwww

あっ!ブログはじめられたんですね。
忙しいとは思いますが自分なりのペースで頑張ってください。
意外にちゃんとみてくれてるひとがいるんですよ
と、更新頻度少ないえみがゆってみるwww

またあそびにいきますね从*´ ヮ`)

■ゆうすけさん■
メッセージありがとうございます。
残念ながらえみはまだ。。。ですね。
ゆうすけさんがなられたあかつきにはぜひ紹介をしてもらいたいですww

れいなと焼肉(*≧艸≦)
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/09/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/09/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret