人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<いきまっしょい

行って来ました神戸娘。紺
ぴ~すさんの凱旋紺が大阪なら
えみの凱旋紺はまさにここ神戸!!
いや、姫路ならもっと近いけれど^^とにかく移動時間が苦にならないのが嬉しすぎましたヾ(*´∀`*)ノ

87.jpg


【会場着】
・駅で待ち合わせをしていたま~ちゃん。が散々な遅れ方wをした為とりあえず会場へ行ってみる
・あ~るさん。たこちを待ってたらダフ屋に話かけられる^^
・愛里はじめましてぇぇε= \_○ノめっちゃ話やすいんですが^^てか福岡出身とかリアルれいなと知り合いとかぢゃないよね?(マテw
・ま~ちゃん。到着しそうだったので駅へ向かってるとさんとす氏から到着メール
・駅でま~ちゃんと合流し会場へ着いたとたんさんとすさんと偶然に会うww
・てか横にさおりーちゃんクルー(*・∀・)从(・∀・*)まぢ来るってしらんくて高まった。なんかめちゃおとなしくかわゆすな女性になってたよー2年前娘。紺会場でAKBTシャツ着てた子と別人だったよー^w^
・えみも変わったといわれたがジュンジュン系ってのが禿謎wwww
・定位置へ
・するとさんとすさんから拓也シルク合流メール(何呼捨てw
・拓也さんとはなんと初会い!わざわざえみれにゃ遠征乙ですた^^
・シルクさんが前とはうってかわってえみさんえみさんと無邪気にはなしてくれたのが印象的www絶対嫌われてるんかとおもてたしw
・あとは拓也さんの写真集見ながらさんとすさんも含めひたすられいなトークw
・そして更新頻度が少ないブログ同志の叩き合いwww
・やはりGIRLのベストショットは今も尚迷い中のえみれにゃです
・再び定位置へ
・するとたっきーやらつつじさんやらカナさんがいました。ラブリー名刺ほしかったぁ(´;ω;`)
・そうしてる間にグッズ列へ行ってみると並ばず買えたε= \_○ノ
・れいなソロT。トレポ2。ポップコーン。ゲット。今回はランダム自粛月間w
・DVDマガジンは全部セット購入のまつりんから買取^^
・ランダム散々\(^o^)/いや。。。まぁ1枚は小春やったからいっか。

【紺】
また時間があれば曲ごとのレポじっくり書きたいのですが
神戸昼公演でのメインはやはりれいな他wのマイクトラブル


あのね。。。


不謹慎だとわかってるんですがね。。。


音でなくて困ってるれいながね。。。



超絶キャワス ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


これみてやっぱ一生れいなについてく!!と決心した変なヲタえみ\(^o^)/

たまたまスクリーンに歌詞がでる曲だったとゆうミラクルも
きっとれいなだからに違いない!!wwww
最後のMCでれいなパートをすかさずみんなが歌ってくれて泣きそうになったと興奮気味に話すれいなもこれまたきゃわす
こうゆうトラブルってレアだし嬉しくなっちゃうのはあたしだけ?
てかあたし紺の音声トラブルに結構遭遇してるんですが…(汗

【公演後】
・公演終了後にリスバンをつけ始めたえみれにゃw
・そのままグッズ列にならび再度グッズ購入&あ~るさんにうちわ買わせるw
・外へでてぐらすんさんを探して新垣生誕お祝いメッセージを書く
・書こうとしたら・・・さんとすカップル再びちょwww隣に座られてガン見されながら書けねーwww
・そつない言葉でしたがえみなりに一生懸命書いたので頑張って届けてくださいねぐらすんにいさん!れいなも写真サンキューでした
・それからはさんとすカップルとひたすら立ちトーク。暗い話ですいませんでした。でももういいんだってゆうえみに『ねぇチャンも幸せにならなきゃだめ』って言葉。。。まぢ泣けた。・゚・(つд∩)・゚・。
・気づいたら夜公演組が会場入りしてた\(^o^)/
・とりあえずま~ちゃんにはごめんなさいTEL><
・たこちとあーるさんからもれいな写真をいただきその後帰路へ

最後に戦利品ε= \_○ノ
6029230_502546349.jpg

やはり今回はもう2度とかわないと思っていた
TシャツとDVDマガジンを買いました^^
セット系の写真は一紗のおかげ!毎回まぢ感謝ぞよ(*≧艸≦)

紺レポ。写真集レポ。写真集付属DVDレポ。DVDマガジンレポ。
いっぱいやることあるぅぅヾ(*´∀`*)ノ
さ、どれだけできるかみなさんあててみよーwww
coment.jpg


■うさ■
>いってらっしゃい♪
・・・ってもう行ってきたよね(・∀・)?
レポ楽しみにしてまーすっ☆

ただいまぁぁぁ(*・∀・)从(・∀・*)www
レポいちようしてみました!90%が場外レポってゆう^^
また紺のも書けたら書くのであそびにきてなぁd(・∀・`*)
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
神戸コンおつかれいなでした~♪
すみません…おいら、人見知りするんで初対面の人とはあまり上手に絡めないとです…w
なもんで、前回の初対面@トワイライトイベでは誤解を与えてしまったようで申し訳ないです(ノ∀`)

でも、もう大丈夫なので(何が?w)またお会いする機会がありましたらヨロシクお願いしま~す!
あ、えみさんならレポ関連更新を全てやってくれると信じてるので楽しみに待ってますw
シルク  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



从 ´ ヮ`)<凱旋紺おつかれいな~♪w
。。じゃなくてっ!
メアド分からずじまいだったから、会えんかったやなかとですかー!(ノ゜Д゜)ノ
いきなり気が変わって会いたくなくなったんだと思ったから、シルクさん達に聞いてまでっていうのも失礼だし、やめたんです(´・ω・`)
その辺は硬派なんで、自分ww
つか、コンサより楽しみにしてたのに。。(ウソクセー

とりあえず、”初交流記念に☆”と持って行ってた各種れいなグッズは棚に閉まっておきます♪
一昨年のバリバリ煎餅と同じ棚に♡w(超絶マテコラ

BOMB紺の関西遠征はもう無いので、次は春ですかね♪
ポッキーの日、れいなの聖誕祭にて「愛する人~は れいなだけーっ!!」と魂の雄叫びを上げてきます♡ww
ぴ~す  10/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret