人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<GIRL

MAPLE発売に賑わう世間・・・

GIRLの発売から3週間・・・

今日がはじめてのGIRL更新のPOP★CAT(れいな応援ブログ)www

表紙で見せた表情通りいつもよりも大人を意識した表情やメイクが満載でしたね。
ほんっとどのカットもおすすめでキャワなのですが
心を鬼にして(何の為にw)スペシャルショット3つを選抜いたしました!!

ではではどうぞε= \_○ノ
まずはこちら
89.jpg
さんとす氏にも話しましたが発売当スポーツ誌にて見たくない先行ショットを見てしまったんですが
それがちょうどこのカットだったんですねぇ~(Pq´∀`)*゚・。+
静まりかえった銀行でおもわず発狂しそうになったのは有名な話(ぇw
やっぱりここでのポイントはこのポーズかな♪この1枚でいろんな妄想ふくらむふくらむw
あと、緑、青、白、ピンクてゆうこの色合いが妙に綺麗で好き。
美しい景色とれいなの笑顔とこのポーズすべての奇跡が重なり出来上がった1枚ww


90.jpg
続いてはこの1枚です★
れいなの足の指かわゆす(*´ω`*)
ここでの衣装は黒のニットワンピ。表紙で少しヒントを得たとおり
今回原色の衣装や水着ぢゃなく黒や白などのモノトーンカラーが大幅に増えてます
これを選んだ最大のポイントはれいなの笑顔(*´ω`*)
れいなの笑顔はもちろんニヒヒも好きだけど自然な感じなのが好き
この笑顔には『照』を感じる。何か嬉しいこといわれて照れてうつむいた瞬間ってとこかな^^
この写真は買った瞬間からずっと気に入ってる写真です。


88.jpg
ラストはこの1枚
またまた目線はずしのカットwwwどうしても自然なのが好きでww
それでもやっぱりこの『よしっ』って何かを決意したかとおもわせる表情が好き。
赤もよく似合ってるとおもう。
生え際(;´Д`)ハァハァ(マテ


と、こんな感じですかね。
このなかで更に選べといわれたらやはり真ん中の1枚かもしれないです
ヘアメイクさんにいれこんでもらったとゆう短い髪型もまた新鮮でイイ

でもでもまだまだ好きなショットたくさんありますので
今回の更新は第1弾にしかすぎないんですよぉ~><。。。たぶんww

ですので第2弾もお楽しみにぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


たぶん。。。www


´ ヮ`)
coment.jpg


■シルクさん■
>神戸コンおつかれいなでした~♪
すみません…おいら、人見知りするんで初対面の人とはあまり上手に絡めないとです…w
なもんで、前回の初対面@トワイライトイベでは誤解を与えてしまったようで申し訳ないです(ノ∀`)

おつかさゆみぃ~♪ほんと誤解でよかったですよぉぉ。。。
まぢ嫌われてるのかぁと思いながらさゆミルクが閉鎖したものですから
当方焦っておりましたwww

>でも、もう大丈夫なので(何が?w)またお会いする機会がありましたらヨロシクお願いしま~す!
本人の口からそう言っていただけると助かります(Pq´∀`)*゚・。+
恋愛の話もまたしたいですね^^

>あ、えみさんならレポ関連更新を全てやってくれると信じてるので楽しみに待ってますw
シルクさんが変なプレッシャーかけるから思った以上に早い更新をしてしまったぢゃないですかぁぁww

■ぴ~すさん■
>メアド分からずじまいだったから、会えんかったやなかとですかー!(ノ゜Д゜)ノ
あのぉぉ。。。。。
あたし…メアド送ったんですけどぉぉぉぉ><ちゃんと前もって送りましたよぉぉ(泣
届いてませんか???
>いきなり気が変わって会いたくなくなったんだと思ったから、シルクさん達に聞いてまでっていうのも失礼だし、やめたんです(´・ω・`)
いやいや。。。それでもメールももう1度しなかったあたしが悪いんですけど
いっそのことシルクさんに聞いていただけたらよかったのにwww
>その辺は硬派なんで、自分ww
つか、コンサより楽しみにしてたのに。。(ウソクセー

その硬派余計です(マテwww
えみも楽しみにしてましたよ!こっちこそ無視されてるのかと(;´Д`)
>とりあえず、”初交流記念に☆”と持って行ってた各種れいなグッズは棚に閉まっておきます♪
ちょwwww
なんですか!その大事な話!!!絶対えみのためにおいておいてくださいよ?
ねっ?ねっ?(シャボン玉風www
>ポッキーの日、れいなの聖誕祭にて「愛する人~は れいなだけーっ!!」と魂の雄叫びを上げてきます♡ww
もしかすると凱旋行くかもしれませんのでそのときは連絡します!
とゆうか早くメアドをwwww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
ついに始まりましたね、GIRL更新♪
同性から見た感想ってやっぱ違うと思うので、楽しみにしてました☆
自分的に、あの短い髪型には衝撃を受けましたね♡w
もちろん自分は断然ロング派ですけど、今回のでれいなの株がさらに上がった気がします♡(”気がします”で誤魔化すさゆヲタw(ヲイ

3枚目のカットは、生え際よりおでこにがっつきました♪w(マテコラ
いや、えみさんなら分かると思いますが、れいなのおでこってものごっついレアなんですよね♡
6期が娘。メンバーと初対面する前のメイク中におでこ全開にしてましたが、それ以外では見た事が無いって程ですから♪
髪をアップにしてもキャワワに変わりはなし!
れいなよ、コンサあたりでぜひ!(ノ゜Д゜)ノ ←ここで言うな

第2弾も楽しみにしてますよー☆
つか、年内はこれでいいのでは?w(超絶マテコラ


>あたし…メアド送ったんですけどぉぉぉぉ><ちゃんと前もって送りましたよぉぉ(泣

・・・・・・・・・・(;゜Д゜)ナニーッ!?
あの、もしかしてケータイのほうに送っちゃいました?
どうりで来ないと。。;
最初は「PCメール」か、自分とこの「管理人のみへのコメント」へお願いしますと一応書いておいたんですけど。。
まぁ、どっちにしろ自分のミスですね;orz

。。つか、硬派のバカヤロー!(は?

あ、各種れいなグッズはもちろんえみさんの為に置いておきますよ♪
といっても、香港で買ったポストカードやら何やら、そんな大した物はないんですが(持ってそうだしw)
ちなみに、ちゃんと「バリバリ煎餅」とは違う棚に入れてますので、そこはご安心ください☆w(当たり前だ)

>もしかすると凱旋行くかもしれませんのでそのときは連絡します!

マジっすかー!?ヤッター!!(*゜∀゜)ノ
もしかじゃなくて来て下さい☆(超絶マチヤガレ
またれいなグッズを棚にしまうハメにならない為にも!ww

あと、管理者コメントで改めてメアドを書いておくので、今度はそのままケータイのほうへ送って下さいね☆
ぴ~す  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/19/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



GIRLいいですよね
僕にとってははじめての写真集なので買ったときはとてもうれしかったです。
ちなみにぼくのお勧めは・・・・・・全部です(笑)
名入彼方  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret