人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうです今日10がつ20日は。。。。

90.png

新垣さんの魅力

たぶんあの笑顔。それはアイドルにとって必要不可欠なものだけれど
彼女は笑顔を作ることをまったく意識していない(ように見える(マテw)
いやえみれにゃは新垣さんでないのでわかんないでねw
でもあの楽しそうな笑顔や行動。彼女自身楽しんでないとこうも続かないんぢゃないかな。
『モーニング娘。を辞めたいと思ったことはない』
いくら好きではいった世界とはいえあたしはすごく感動した。。。
これからもその娘。ラブのスタイル変わらないでほしいな。。。
いや、きっと変わんないよねwww

とにかくおめでと(Pq´∀`)*゚・。+

街もお祝いムード一色ですよぉ(何www

91.png

何を書いていいのかわからない・・・その言葉が偉大なる愛ぢゃないですかぁ
こんなにStation Masterさんを何度も泣かせる新垣さんはやっぱり素敵な女性なんですよね★


92.png

今は間違いなく現場ですね。今日の新垣さんの笑顔思い出しながら帰ってから晩酌☆カナwww
えみのメッセージちゃんと届けてくれたのでしょうか♪レポ楽しみにしていますよ^^


つづいて。。。ん?あ。。。いいのみつけたぁぁwww

93.png

从*´ ヮ`)<・・・・・

(え´∀`)<普段あんだけりさちゃんりさちゃん連呼してるもんねぇw
しかも当分このままやねんで。さゆんときもそうやったもん(ぁw

从*´ ヮ`)<もうれいなブログとは名乗ってほしくないっちゃ

拓也に幸あれ…
coment.jpg

■ぴ~すさん■
>ついに始まりましたね、GIRL更新♪
同性から見た感想ってやっぱ違うと思うので、楽しみにしてました☆

変なプレッシャーくるー.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(マテwww
いやはやへんな変態妄想更新よりまじめなサイトですからねうちは^^
>自分的に、あの短い髪型には衝撃を受けましたね♡w
もちろん自分は断然ロング派ですけど、今回のでれいなの株がさらに上がった気がします♡(”気がします”で誤魔化すさゆヲタw(ヲイ

えみもはずかしながらなんだこれ!!って思って写真集めくってめくって
めくりまくっても短い気がする。。。なぜだぁぁぁぁって思いDVDで謎とけました(早w
いや、でも写真集が届いて少しの間DVDは見なかったのでなぜ世間で話題になってないんだろと疑問におもってましたからねw
>3枚目のカットは、生え際よりおでこにがっつきました♪w(マテコラ
いや、えみさんなら分かると思いますが、れいなのおでこってものごっついレアなんですよね♡

そうなんです!めちゃくちゃかわいいのになぜでこをださないれいな!
モーチャンの1コマでも見たことがあるような気がしますね♪とりまそれもかわいさ満点でしたよ
>れいなよ、コンサあたりでぜひ!(ノ゜Д゜)ノ ←ここで言うな
ほんと頼むよお願いだから大阪の紺でぜひ!(だからここで言うなww


メールの件はほんと申し訳なかったです(´;ω;`)
話を聞かないところはえみの短所でもあり長所でもあります(超絶マテw
凱旋はいまんとこいかない確率多いですけど頑張ります><(何をw

■名入彼方さん■
>GIRLいいですよね
僕にとってははじめての写真集なので買ったときはとてもうれしかったです。

ほんと最高ですよねヾ(*´∀`*)ノ
はじめてとは!!ではこの勢いで過去のもそろえちゃいましょう(マテw
>ちなみにぼくのお勧めは・・・・・・全部です(笑)
从*・ 。.・)<ずるいの、ずるいのー(何さゆww
えみだって全部ですからwww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは、新垣里沙応援サイト管理人の小鳥遊拓也です♪

ノ|cl ・e・)<わ~い♪

v-359 ´ ヮ`)<ほぉ・・・今日が拓也くんの命日やね・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

というわけで三段オチに使っていただいて光栄ですw

ちなみに上記2サイトの管理人さんに昨日お会いしました
ってかぐらすんさんとは神戸でニアミスしてたんですね
東京で色紙に書こうとしたときにえみれにゃさんのメッセージがあって気付きましたw


って言うか俺はれいな推しですからね!w
小鳥遊拓也  10/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret