人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はお買い物に行ってきましたぁ♪
お金貯めようと決心したのに意外に服を衝動買い^^
みんなストールを首にまいてたので釣られいなして買ってしまいましたww
でもチェックのでらぶりーなんだぁぁ(*´ω`*)
使いまくります><www

10月逆アクセスランキング★★★ミ

1位…ノノ*^ー^) <じゃん!かめいぷる~♪落ち葉ひらひらぁぁ

2位…れいな生誕行けない残念トリオをさんとすと3人で結成しましょうw

3位…歯痛でそこまで更新できた君はえらい!!

4位…れいなも早くトーク慣れする日がきますようにっ♪

5位…返り咲き(*´ω`*)てか更新に時間かかるのえみだけかと思ってました(汗w

YO-YO強し!!2位3位は意外にも?接戦気味www
でもこの先ずっとTOP3はこの面子のような気がしてやまない^^
さゆ♡れぼが6位!!来月はぜひもっとあがってきてくださいよぉ><

気になる?検索ワード

“田中れいな 黄色いお空で”
ぶーんぶーんぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

“田中れいな 晴れ着 2006年”
2007年でないあたりが^^

“mikiing”
『復活おめ><』って最近は???w

“小鳥遊拓也 写真集”
いや…絶対誰も買わないでしょ?w

“どもえみれにゃ”
あ…あたし結構使ってるやんw新しい口癖にきづかされましたw

“AV女優 田中えみ”
昔『田中えみ』ってAV女優にいそうと発言しましたが…
ほんとにいたのかよ!!!!!w

タイトルに含んだせいか『田中れいな』での検索がかなり増えてます(Pq´∀`)*゚・。+
POP★CAT~ずっと田中れいなと~
で検索もされててちょっとびっくりしたwww

来月も更新がんばりまぁぁすε= \_○ノ
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
えみるっていうAV嬢もいるよwww
ta-mi-hu-ru  11/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/04/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret