人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みかん♪  11/09/2007  
あぁぁぁん気づいたられいなの誕生日まであと2日やけん!!
次の更新はたぶん…いやきっと…間違いなく11日ですねw


从*´ ヮ`)<まぁこの更新頻度やったらおかしい話やなかと


『・・・・』


つか土曜の夜も夜中まで飲みにいく予定で
そのまま寝ちゃわないようにだけいのっておかないと(・∀・)

新曲『みかん』感想♪
95.png

楽曲★
楽曲自体初めて聞いた。前奏の恋INGっぽいのは気に入ったのに
初めのくだりは嫌いな感じだなぁって思ったの
でもサビはめっちゃ好き!!やっべぇぇ~早く紺で聞きたいぃ!!風w

PV★
衣装好き。
でもれいなの登場がなかなかなくてちょっと焦ったぢゃないかぁ

从*´ ヮ`)<いいとこは後に残しとうけん

さっすが♪
『オイェーワンタイム!!』の煽り系も初めてやんね。あぁゆうの姉ちゃん好きやぁw

95.jpg

雷様降臨キタ━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━!!!!

ほんとれいなの顔がどんどん大人っぽく綺麗な顔になってく
18歳を目前に今からが一番かわっていく時期なのかなぁ~
ちょっと切ない気もするけどね(´;ω;`)
でもどうして子供の頃はこんなに推せな(ry…wwwww
coment.jpg

■ta-mi-hu-ru■
まぢですか???
ちなみに苗字は田中ぢゃないと意味ないんですが(何wwww

■ジョニーさん■
相互リンク依頼喜んでお受けいたします♪
裏の方もあんてないれてもらってますよねw何度か拝見しております。
作業はちょっと遅くなるかもしれませんが必ずいたしますのでお願いです从*´ ヮ`)
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
初めて携帯から本文が読めたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・)http://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
キターッ!!!って言いそうになったよww
もぅれいなの誕生日まで2日とかはやすhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
次は11日に見に来るねっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
まつり  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret