人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ばとん♪  11/14/2007  
いやぁれいな生誕も無事終わりましたね
11日はありとあらゆるとこで『れいな!れいな』って文字を見かけて
毎日れいな生誕祭ならいいのに.+.(*ノ∀ノ)゚+っておもっちゃいました

当ブログも1日のアクセス数はたぶん今までで一番とゆう記録になりました…たぶんw
(そのへん曖昧wwww)
とにかくいい日になりました。
TOPも気に入ったので11日の日記へ置いておきましたw

ひさびさにバトン♪。❤ฺ+゚
(fromそりゃれいな単独ジャケCDとか速攻でかっちゃうわ(・∀・)
(from早く復帰して『水』のレポ(ぇ)
お二人からまわってくるとかうれしかったんですけどぉ(・∀・)

★サイト名編★
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください
about参照(マテ(パクリw
実は当初はURLにも含まれている『ずっとれいなと』だったんです
開設して3日で変えたのでもはや知ってる人は超レアレア^^

★逆アクセス編★
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?
え?なんかそうゆうの全然わかんないんですがwww
まぁあたしてきにはたくさんの方に来ていただき心より御礼♪の毎日

ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクイン
するにはおよそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?
だから全然(ry
でもTOP文中とかはってもらえたら余裕ではいれると思うので
お願いしっまあぁぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには
誰推しのサイトさんが多いですか?

見てのとおりれいなでっす(σ・∀・)σ
って1位は絵里サイトさんですがw
こうみえても結構TOP3は毎月接戦なんですよ。

★サイトデザイン編★
从 ´ ヮ`):TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、
こだわっていることなどはありますか?

うぅん好きな画像ってよりTOP画像を作りやすそうな画像を選んでんでしまってる自分がいます(*ノ∀`)そして気をつけるとゆうかれいな推し以外の人でも
『あっれいなかわいい(*´ω`*)』って思ってもらえるようなTOP画像づくり目指してます
あたしもれいな以外のメンバーの画像にドキっとさせられるコトが多いのでw

リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?
うぅぅんなんだろ。。。赤なのかな?w
ほんとは白とか黒とかにしたいんだけどれいな推してるもんで(何

★友好編★
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?
みなさんのブログ参考にしてますよぉ♪
ぴ~すさんの用に見てて楽しいのはほんと面白い><
あと先ほども言ったけれど他メン推しの人にもれいなのかわいさが
ちゃんと伝わるような更新をしたいなと思ってるんです
そうゆう面でさゆヲタさんや絵里ヲタさんは推しメンをかわいく魅力的に見せる更新がうまい!!
みなさんのブログのおかげで好感度upしたのは断然この二人ですね。

川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
会ったことがあるなら何人ぐらい?

あります。15人ぐらいですかねぇ…って少なっwww
つかリンクしてる人自体少ないってゆう(*ノ∀`)
ブログ中心にリンク依頼もしてるんでどうしても^^
基本交流大好き人間なんで現場人間の方また声かけてください
会いたい人№1はまつりんと麗華ちゃん!!
会いそびれたぴ~すさんとぅさちゃんにも早く会いたいよ><

★その他★
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?
1・れいなの笑顔が見れる限りずっと更新♪
2・もっともっといろんな人に見てもらえるようなサイト作りを目指します
3・後更新頻度を少しあげますwww
coment.jpg

■センチさん■
おひさしぶりです(ノ´∀`)ノコメントありがとうございます♪
>あいうえお作文という発想すごくいいですね。
ちょっと参考にさせてもらってもいいですか?

ありがとうございます!!(・∀・)ほんと嬉しいww
参考ってのは?どうゆうコト?
よくわかんないけど全然良いですよww参考にしてください!!

■まつりん■
>てか、えみちゃんのメッセージすごぉぉい
予想外の発想恋は発想ー(何w
さすがえみちゃん(´艸`*)

えぇぇぇΣ(□`;)何がすごいのぉぉ><
予想外???恋は発想!!だからねぇぇ~(*´ω`*)
お褒めの言葉ありがとですです

■茉莉■
>茉莉も自分のブログでお祝いしたあ☆彡何
えみちゃんのメッセージなんか感動したあ♪
来年ゎえみちゃんみたいな感動できる
メッセージを書いてみるぅ(´∀`)笑

えぇぇなんか嬉しいよぉぉ><
感動してくれたの??ぢゃ気ぃ早いけど来年楽しみにしてるでd(・∀・`*)
>あいうえお作文最高(つ∀`*)笑
わぁぁいε= \_○ノ
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
ネットカフェからコメントだけしに来ましたー☆w(この生活がいつまで続くのか・・・orz

なんか、11日はたくさん飛んできてくださったようで、ホント期待を裏切ってしまってごめんなさい(´・ω・`)
でもサイトも完成して、後は日記を書くだけの状態なので、復活後2回目の更新で変身しますから待っててくださいね♪
あ、その前に『水』のレポでしたね♪(マテコラ
つか、1回目はやっぱさゆレボで。。w(ツッコまれる前にww

えみさんだけにこっそり教えちゃいますが、サイト名はずばり!『れいにゃ☆レボリューション!』で~す☆(゜ー^)d
略して『れにゃ☆レボ!』♪
作ってから「なんか、えみさんみたいだな。。」と思ってしまった事もここだけの話ww(「ここだけ」になってへんし
ちなみに、ネコやら何やら(何やらって?)を散りばめたデザインになってます☆


バトンありがとピンクでした♪
つか、Station Masterさんも回していたのか。。一体どこまでガチなんだろww

ウチは200アクセスあれば10位以内確定ですから、どんどん文中しちゃってください☆w(何が何でも(マテ

数あるれいなサイト・ブログの中でも、「POP★CAT」は一番のお気に入りですので、更新頻度↑↑でお願いしますね♪w(オマエが言うな

あと、サイトのイメージカラーの部分に「白」を書かれてますが、自分的にれいなは白が抜群に似合うと思うんです♪(知人達にもよく言うんですが)
写真集にしても、白の衣装を着たれいなにはいつも目が留まりますから☆
実は「れにゃ☆レボ!」のTOP画に使用した3枚の画像は全て白の衣装だったりします♪w
だから、「白」でいきまっしょい!(超絶マチヤガレ

なんか、久々のコメだったので長くなっちゃいましたケドw


。。つか、いつ会えるんですか?ww
ちなみに、自分が会いたい管理人さんNo.1はえみさんです☆
ぴ~す  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン受け取ってくれて有難うございます♪♪
ぴ~すさんもまわしていたみたいで笑っちゃいましたww

てか逆アクのときもコメ出来ずにごめんなさい(つ∀`;)
でもPOP★CAT推しなのでいつでもROMってますので(マテww
ネタが被りますが更新頻度を↑↑にし(ry w

>そして気をつけるとゆうかれいな推し以外の人でも
>『あっれいなかわいい(*´ω`*)』って思ってもらえるようなTOP画像づくり目指してます
えみさんのトップ画像は自分も好きです♪
もろに可愛いと思っちゃいますしねъ(`∀゜)w
今度うちのトップ画像も是非作ってください~(マテヲイw

ちなみに今週大阪来るんですか??w

PS 昨日は1mという超絶至近距離でれいなを見てきましたよ(*´∀`)
ガキさんにほぼロックオンでしたけど(ヲイw
Station Master  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret