人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<連覇ならず

しくしく(ノд・。)1日とんぢゃったよぉぉ
でも今日もあと15分ぐらいで2日もとんぢゃいそうな雰囲気なので
がんばって今日書きます!!

リンク依頼の返事ずいぶんいただきましたぁ
ほんとにありがとうございます(*´ω`*)
明日にはすべて作業させていただくのでよろしくです。。。

そいえばちまたではミュDVDの発売日だったんですね
えみれにゃは行ってなければDVDを見て感動を思い出すこともないのですがw
かなり評判もよかったようなので買ってみようと思います
だってだってえみれにゃは

卒業セレモニーが収録してあるDVDヲタク。なのですから!

え?よくわかんないですか???wwww
あの卒メンがいる最後の紺の収録されてるDVDは全部買ってるゆ
てか娘。のは毎回買ってるんですけどね(ノ´∀`)ノ
世間で感動するやら言われてる映画やドラマ
そんなのノンノン(何

ハロメンの卒業が一番泣けますから!!!!!!!w

いやほんとなの(・∀・)
れいなも仲良くしてたマコっちんの卒業ですしね☆
一足早く買った方また感想教えてください
coment.jpg


■ゆうさん■
リンク追加ありがとうございましゅ(ノ´∀`)ノ
>えみれにゃさんはれいなにメロメロなんですね。
はいっ!!メロメロっつうかメラメラです(何ww

>ブログもれいなみたいにかわいくていいですね♪^^
ところでえみれにゃさんはいつかられいな推しになったんですか?。

ありがとうございます☆ほんまのほんまにうれしいです!!
推し歴やらいろいろ書いたプロフもまだでしたね^^;またつくりますね★
TVではかわいいと思ってたけどほんとに推しとしてきめたのは愛あらぐらいからだと思います。ゆうさんの歴もまた教えてくださいね

■こうすけさん■
>タナカめせん僕も買ってますよwwれいなのキャワいい所が満点の連載だなぁ~って感じてますww
くぁいぃですよねぇぇ(*´ω`*)なんか素のれいなを知れる機会って意外に少ないのでうれしくおもいます♪

>相互リンク依頼ありがとうございますwれいなの魅力をお互い伝えていきましょうね♪
いえいえこちらこそありがとうございました♪れいなの魅力またみにいきますねぇwww

■ランドさん■
かわいいブログをおつくりのランドさんはえみの憧れです(Pq´∀`)*゚・。+ これからもよろしくです

>最近亀井ちゃんとのカップが多くなってきたので嬉しいです(*´д`*)w
基本同期カップは萌萌なのですがえみも最近れなえりがお気に入りで(ノ´∀`)ノ
 | diary★  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうもはじめましてセンチっていいます。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
サイト名   senti☆case
サイトURL http://blog.livedoor.jp/senti1582/
サイト管理者 センチ
サイトカテゴリー 田中れいな
です。
よろしくお願いします。

DVD買ってるんですかぁ。
自分はDVDを買うお金が写真買ったら残らないので買えないです。
センチ  12/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/8-ccec8dca