人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<集大成  11/16/2007  
11月ももう後半!ほんと寒すぎぃぃな毎日でつが
12月を目前にしてPOP★CATでは
れいなの2007年を振り返ってみようかなと思っています。

記念すべき第1回目は
Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~
恒例のお正月からの冬のコンサート。
大阪の日は仕事とゆうことで中野までばびゅーん(ノ´∀`)ノ

セットリスト★★☆☆☆
良席だったんでこのへんはかなり重要視していたのにがっかりした思い出がw
しかもやる気~がれいなソロとゆうデマにまんまとはまったんだよね確か。
愛の園でれいながいないとか…ショックなこともありつつ
カレーがあったことに飛び上がるほど喜んだんだっけぇ(*ノ∀`)

衣装★★★★★×100ぐらいw
猫耳れいにゃぁぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
狙いすぎなのってあまり好きぢゃないんだけれども
これだけは氏んだ\(^o^)/なんちゅうかわいさだよてめぇwww

グッズ★★★★☆
もう100点満点!!と大絶賛したこんときのグッズのこのショット
tore.png
でもやっぱワンダは単独紺に比べて集めにくい^^;;

総合★★★☆☆
よっすぃの卒業もあったこのツアー思いもよらないニュースもありました
間近でみたれいな…とゆうよりもハロメンってみんなキャワ!って思ったのが感想ww
そしてれいなは優しい(*´ω`*)
今年もれいなでいくぜ!!と誓った1月の寒い日・・・

【次回につづく】

从*´ ヮ`)<あんまりたいしたことないっちゃね

・・・・
でもねでもね。えみあんまり紺レポとかできないのよぉ
できないとゆうか時間がしらんうちにたってるとゆうか…
だから書き忘れたことを書くとゆう感じ??
れいなの魅力のすべてを書き上げて年を越すぜε= \_○ノ
97.png

从*´ ヮ`)<全部書き終わらんうちにお正月ってのだけは避けてほしいと

coment.jpg

■ぴ~すさま■
>ネットカフェからコメントだけしに来ましたー☆w(この生活がいつまで続くのか・・・orz
わざわざえみのためだけに(´;ω;`)(超絶違wwww
早めの復活いのってますよ><

>略して『れにゃ☆レボ!』♪作ってから「なんか、えみさんみたいだな。。」
と思ってしまった事もここだけの話ww(「ここだけ」になってへんし

ちょwwwこの言葉めちゃ嬉しかったんですが><えみ=れいなは夢ですのでw
もう『えみれにゃ☆レボリューション』でいいと思います(ノ´∀`)ノ

>数あるれいなサイト・ブログの中でも、「POP★CAT」は一番のお気に入りですので、更新頻度↑↑でお願いしますね♪w(オマエが言うな
ほんっと嬉しい言葉の連続で泣けます(´;ω;`)
そういわれると更新をする意味もありますってもんです(ぇ
ほんとこれからもお願いしますねおにいちゃん♪アハw

>あと、サイトのイメージカラーの部分に「白」を書かれてますが、自分的にれいなは白が抜群に似合うと思うんです♪(知人達にもよく言うんですが)
写真集にしても、白の衣装を着たれいなにはいつも目が留まりますから☆

そうなんですよねぇ~こないだもれいなヲタの人とれいな原色よりモノトーンのが似合うし!ってw
モノトーンGAL派手に行くべでこれからは意識してみます♪

>。。つか、いつ会えるんですか?ww
ちなみに、自分が会いたい管理人さんNo.1はえみさんです☆

ほんっと早く会いたいです!!
そしてはやくれいなグッズをごにょごにょwww
また参戦する紺はここでお知らせするので一挙一動見逃さないでねw

■Station Masterさま■
>バトン受け取ってくれて有難うございます♪♪
ぴ~すさんもまわしていたみたいで笑っちゃいましたww

あたしも笑っちゃいました(ノ´∀`)ノ(マテwwまたまわしてくださいね

>でもPOP★CAT推しなのでいつでもROMってますので(マテww
ネタが被りますが更新頻度を↑↑にし(ry w

前もこのようなお言葉をいただきお愛想かなぁなんて思ってたからほんと嬉しいです
全国2人のPOP★CATファンの為に頑張りますw

>えみさんのトップ画像は自分も好きです♪
もろに可愛いと思っちゃいますしねъ(`∀゜)w
今度うちのトップ画像も是非作ってください~(マテヲイw

またまた嬉しい言葉(;´Д`)ハァハァそんなトップ画作り目指してたのでほんまに嬉しい!!
え。。。MBPのTOP画なんて恐れ多すぎます
またこっそりプレゼントはさせていただきますのでwww

>ちなみに今週大阪来るんですか??w
行けないんです(´;ω;`)
来年こそお会いできる機会無理にでも作りたいです!新垣さん大好きなんでw

>PS 昨日は1mという超絶至近距離でれいなを見てきましたよ(*´∀`)
ガキさんにほぼロックオンでしたけど(ヲイw

レポ見ましたよぉぉぉ。・゚・(つд∩)・゚・。 まぢうらやましい
水曜とかえみも休みやったし…あぁなぜあたしはこんなところに住んでるの??

れいにゃぁぁぁぁぁぁ(壊www
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
僕は例年、コンサレポは放置してしまいます(マテコラw

記憶力が最近かなりヤバいというのが要因かも?w

最近では、2分後とかの記憶が飛ぶのがしょっちゅうあります(ノ∀`)
ジョニー  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret