人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<企画賛同  11/19/2007  
ฺ+゚ 企画賛同。ฺ+゚



えりにゃむ運営のにゃむちゃんが
今年も亀井絵里誕生日企画をひっさげお祝いにあばれてくれまぁす!!ヾ(*´∀`*)ノ

~絵里への愛だけでなく彼女自身も偉大だった~

そこででた言葉は
『さすがにゃむちゃんだなぁ』ぢゃなく
『やっぱりにゃむちゃんだねっ』とゆうかんぢ
かわゆいのにたくましいそんな彼女の大切な企画に今年も賛同。+゚
あたしもささやかながら応援させていただきます

開設記念日もおめでとう.+.(*ノ∀ノ)゚+
coment.jpg


■ジョニーさん■
>僕は例年、コンサレポは放置してしまいます(マテコラw
記憶力が最近かなりヤバいというのが要因かも?w

いやぁそれはあたしも同じですwww
こんな状態で一年振り返れるのかすごい不安なんですけどねぇ^^

>最近では、2分後とかの記憶が飛ぶのがしょっちゅうあります(ノ∀`)
2分前??ですかねw
2分後がわかるとか神的存在エスパー(揚げ足すいませんwww

また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret