人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みかん!!  11/20/2007  
(え*´∀`*)<うんあたし頑張ってる。いいぞあたし

从*´ ヮ`)<なんいようとや

(え*´∀`*)<11月は順調な更新だなぁと思って自画自賛タイム

从*`ヮ´)


新曲みかん購入~(フラゲ
えみれにゃは初回版Aを購入♪映像ヲタクやけんねw
そいやジャケットについて触れたことがなかったのでここで感想♪
ではジャケ写どーん!!
98.png

从*・ 。.・)<アップにしすぎなのー

きゃははっ♪だってえみは自他ともに認める(マテw)れなこは推進委員だもんw
mixiのコミュもみんなはいってくださいねぇ~(宣伝w

99.png

まぁ上の方でわかるとおりジャケットは目をつむりれいななので裏でw
(まぁほんと目を閉じててもキャワなんだけど(*´ω`*)
個人的に愛佳の前髪がきゃわすぎて食べちゃいたいくらいです。
なんだか少しづつ変化していくね(ノ´∀`)ノ

【DVD】(close-up Ver.)
いつもだとクローズアップは一番興味がないジャンルだけれど
今回のばかりはすごく興味あった。絶対かわゆい!!とか思ってw
顔だけの表現って難しいと思うけどここで群を抜いていたのは愛ちゃんですかね(*・∀・)
いろんな表情を見せることが大事なこのVer.でいろんな愛ちゃんが見れました

100.png

れいなもきゃわ

今日は徹夜でリピートだぁぁε= \_○ノwww

 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret