人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<心機一転  11/25/2007  
突然意味もなく…

リニューアルしてみました!www

ほんと気分w
でも実は以前のPOP★CATよりも今のこの形が
えみの理想に近かった気がします

上のリンクやらプロフやらを記事の横にもってきて
もう少し横長にしたかったのですが
なにぶん機械関係苦手なもので…やりかたわからんw

このテンプレも『シンプル』『初心者向け』で検索かけて
唯一ひっかかった奴ですからね(・∀・)

コメント欄も消えてませんので(↑にありますw)

文字がちっこいのは
長文をだらだら書いてしまうえみれにゃには不向きかと思うので
すぐなおすかもっと簡潔な短い更新を目指すかどちらかですw

これからもPOP★CATをよろしくねがいしまぁす♪
101.jpg

 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
はじめまして♪
れいな推しのグランジです。

相互リンクありがとうございます!
依頼してくださった“記念すべきあの日”から2週間も放置してしまって本当にゴメンナサイ。。
うちみたいなブログでよかったらよろしくお願いしますね☆

リニュおつかれいなです☆
シンプルでかわいらしくっていいと思いますよん♪
グランジ  11/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リニュ後一発目のコメです♪

つか、真っ白!(●゜д゜●)
ありがとうございます、自分の為に☆w(大きな勘違いだ

ちょっとまだテンプレが崩れて表示されてるみたいですが、完全に完成すればかなりいい感じのデザインだというのが分かります♪

ん~、やっぱれいなは白がイイ☆(*´∀`)

POP★CATヲタとしては、長文で文字デカイ系を希望しま~す☆w

あ、れいなトレカは取っておきますよ☆(゜ー^)d
ぴ~す  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは( ´・・_、`*)

miku*と申しますヽ(*´∀`)ノ
14歳の中2です♪
良かったら、相互リンクしませんか??
私は、ガキさん押しですφ(*´●_`*)
℃では愛理!
ベリーズでしたら、桃子か雅です(`・ω´・σ)σ

お返事待ってます(★´Д`)

miku*より♪”

PS:リニュシンプルで良いですね!
miku*  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret