人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<色  11/27/2007  
おかげさまでこのたびPOP★CATは
45000HIT突破致しました!!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いやいやこれも皆様のおかげです
1年近くでここまでのアクセス数は当初全く予想してませんでしたからw

102.png


それでちょこっとアクセス数に注目して各サイトを巡回してたら
40万、50万なんてカウンターを見て桁が違うと唖然としてしまったw
1日に1000HITなんて遠い遠い世界だけれど
今見てくださってる人には再び覗いてもらえるようなブログにしたいです


そしてまだちょこっとリニュ話。
スクロールバーをれいな色の水色にしてみたのですが
気づいてもらえて…ないですよねきっとww
そうしていたらここにも推しメン色のスクロールバーみっけw

こないだこんうさぴーで話してましたがこのメンバー毎の色って
『テーマカラー』っていうらしいですよ?知ってましたぁ?
(知ってそうだなw)

絵里のオレンジや新垣さんの黄緑はすごいかわいい色なのに
なんでれいなが水色なの><って思ってたけどだいぶ愛着わいてきた
卒業したメンバーの色が受け継がれていくのを
嫌だとか、ショックとか言ってるのを聞きますが
えみはれいなの色が水色でなくなる方がショックだ。。。w

それにしてもこの色ってどうやって決めてるのかが激しく気になる

coment.jpg


ごめんなさい><*
ちょっと待ってください(*ノ∀`)
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
45,000hit&遅くなりましたが
リニューアルおめでとうございます(*´∀`*)

POP★CATさんはいつも見させてもらってますよー♪
最近は更新も早いので、
POP★CAT推し度が高まってます(マテw
これからもれいなの魅力をさらに伝えていってくださいね♪

>テーマカラー
自分も最初はガキさんは「赤」だって思いましたが、
徐々に緑に慣れてきまして(笑)
最初れいなはもっと暖色系の色かなって思ってましたww
Station Master  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



45000HITおめでとうございます(・∀・*)
そしてリニューアルおつかれいなですw

個人的にも注目するブログ様なので、これからもマターリな更新をされていって下さいw

水色…という事は私のブログは半分以上が田中ちゃんという事にww
以前は紫のイメージが強かったですね(´∀`*)
ランド  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret