人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
れいな!…もとい…モーニング娘。&記念隊なんちゃら(マテw

紅白出場おめでとう.+.(*ノ∀ノ)゚+

今年の活躍=紅白出場!とゆうのはふるい話かもしれないけれど
日本で一番いろんな世代の人が一気に注目するこの番組に
今年も出場が決まったことはやっぱり嬉しいですね♪"
れいなはいつもどおりかわゆい笑顔でオッケッケーww


続いて11月の逆アクランキング.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
のまえに…

~世界一遅れた誕生日メッセージforれいな~www

いやぁさゆヲタさんにここまでされちゃうとあたしの立場がぁぁぁぁ
つうぐらい素晴らしい出来にびっくりしちゃいました。
12月にはいってもれいにゃの誕生日お祝いできちゃうとか素敵すぎましたw

103.png

誰か作ってくれないかなぁなんて思ってたので
ほんっと嬉しかったです^^5万のときもお願いしまぁすww

◆11ガツの逆アクセスランキング◆
1ぴこ!更新頻度減ってしまったけれど超安泰w2位との差がすげぇw
2ぴこ!嘘でしょ?って思ったwれいなが11月に生まれたおかげですよ^^
3ぴこ!れいな生誕にあわせたリニュ♪しかもぴんくぅっぅぅ(*≧艸≦)
4ぴこ!更新回数確かそっちも結構あったはずだけどw
5ぴこ!あたしランダム系での新垣率高めなんで仲良くしてくださいw

今月はテンション↑↑なので5ぴこまで紹介したぴこ!
11月はれいな生誕月とゆうのもあり今までにない数のアクセス数でした。
本当に嬉しい限りです。
で、ぴこってなに?wwww


では皆様風邪には気をつけてくださいねd(・∀・`*)
coment.jpg

■Station Masterさん■
>45,000hit&遅くなりましたが
リニューアルおめでとうございます(*´∀`*)

いやいやぁぁありがとうございます(´;ω;`)
Station Masterさんにお祝いのおことばいただけるとはぁぁぁ><*
>POP★CATさんはいつも見させてもらってますよー♪
最近は更新も早いので、
POP★CAT推し度が高まってます(マテw
これからもれいなの魅力をさらに伝えていってくださいね♪

おっひそかにプレッシャーなお言葉www
でもここはれいなヲタえみれにゃ!俄然やる気でます(ホントカw
>自分も最初はガキさんは「赤」だって思いましたが、
徐々に緑に慣れてきまして(笑)

彼女自身も最近黄緑がお気に入りのようですね♪
えみも今まで興味なかったのにちょっと黄緑にはまりつつありますw
>最初れいなはもっと暖色系の色かなって思ってましたww
イメージする間もなく発表されてしまったあたしはいったい(*ノ∀`)ペチ

■ランドちゃん■
おひさぁぁ♪コメントうれしすですです.+.(*ノ∀ノ)゚+
>45000HITおめでとうございます(・∀・*)
そしてリニューアルおつかれいなですw

ありがとれいなでぇぇぇす(*・∀・)从(・∀・*)
>個人的にも注目するブログ様なので、これからもマターリな更新をされていって下さいw
え?ほんまっ?嬉しい(*´ω`*)
ではではお言葉に甘えてまったり更新でいかせて(rywww
ランドちゃんはまぢすごい><
>水色…という事は私のブログは半分以上が田中ちゃんという事にww
以前は紫のイメージが強かったですね(´∀`*)

ほんまや!水色=ランドちゃんだwww
紫…さすがヤンれいな><まぁ好きだけどねぇw
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret